※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子のパンツデビューについて、ブリーフかボクサーかどちらがオススメでしょうか?身長94cm、体重13kgのお子さんはどのサイズを履いているでしょうか?

3歳の息子がいます。
保育園でパンツデビューをするのですが、ブリーフがボクサーかどちらがオススメですか?

また身長94cm、体重13kgです。同じような体型のお子さん、サイズは何を履いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはどちらも同じように使っていますが、本人が気に入ってる柄重視です🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    柄大事ですね🥺💗
    息子にも決めてもらおうと思います!!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは保育園でキャラクターがNGなので選択肢増やすのが大変でしたが、ブリーフもボクサーもめちゃかわです笑

• 8月4日
ゆ

可愛いブリーフってこの時期しか履かせられないのでブリーフ履かせてました😂
ただうんちしちゃうと足回りゆとりある場合多いので転げ落ちます(笑)

それくらいの身長体重のときは95とか100履いてましたよ🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わかります🤣♥️
    ブリーフ、想像するだけで可愛いです☺️
    ボクサーはお兄ちゃんって感じですもんね🥺✨
    95か100cmあたりを買ってみます!

• 8月4日
ぴ

96㌢13キロで、95又は 100のブリーフ履いてます。