※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、外食で半熟卵を避けている方へ。ハンバーガーやカレー、ラーメンに気をつけるのは大変ですよね。妊娠中は食事に気を遣いますが、半熟卵は避けるべきか悩ましいですね。

妊娠中、半熟卵を控えてる方!
外食とか行くと意外とキツくないですか😂??
ハンバーガー、カレー、ラーメン。。。何かと半熟卵乗ってませんか??笑
気にしすぎかもしれませんが、もうここまできたので食べないですが、妊娠期間地味にキツかったです😂笑

コメント

ほたて

半熟卵、遭遇率高めです😂
メニュー写真に載ってたら頼まないですが、まさかの半熟卵パターンの場合は残すか夫に食べてもらってます🐣
この前なにも考えずに石焼きビビンバ頼んだら生卵が乗ってて失敗しました🥲(代わりに夫がおいしく食べました)

• ママリ

ママリ

わかります!!
    私もビビンバ食べたくて頼もうとしたら生卵乗ってて諦めたことあります🤦‍♀️笑

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
ラーメン頼んだ時に半熟卵のってたら食べたいけど旦那さんにあげてました🥹固茹でだったら良かったのにって思いながら🥚笑
あとオムライスも半熟かもしれないと思い注文してません😅
卵の半熟って美味しいからかお店で半熟にしてあること多いですよね💦笑

• ママリ

ママリ

卵トロトロのオムライス屋さん結構ありますよね😂私もそれが気になって頼めません😂

• 8月5日