※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

ファッショニスタママさん&ファッショニスタ妊婦さん!是非とも日頃のコ…

ファッショニスタママさん&ファッショニスタ妊婦さん!
是非とも日頃のコーデ写真を見せて頂きたいです🙇💕

系統、ブランド問いません😁

が、私自身モード系、レトロファッション、海外ストリートファッションが好きなので「まさに私それだよ!」っていう方は積極的に載せてくださると嬉しいです💕

勿論シンプル、カジュアル、ガーリー、フェミニン等もどしどしお待ちしております😊🌟
参考にさせてください🙇😍

コメント

りん

この時期は専らパンツにニットが多いですね💕

• はる

はる

ワイドパンツにコンバース合わせるの私も好きです❤切りっぱなしデニムも大好物😍👍
    お若いママさんですね💕

• 2月11日
  • りん

りん

見づらい画像なのに気づいてくださってありがとうございます😂❣
    今年25になります👍🏻
    おしゃれだけが唯一のストレス発散法です!!(笑)

• 2月11日
  • はる

はる

あ、でしたら私と一つ違いですね😂
    わかります〜遠出しないので近場行くだけでもめちゃくちゃ気合入れますw
    寒いし陰鬱とするので見た目だけでも!😁笑

• 2月11日
サバーバン1021

アパレルで働いてるのでそっち系の服になりますが、子供いると結局カバンデカイのになってしまいます(´・ω・`)笑

• はる

はる

がっちりした上着にポインテッドトゥ合わせるの素敵ですよね💕
    流石アパレル店員さん、差し色のバランスも😍👏👏

• 2月11日