コメント
りん
この時期は専らパンツにニットが多いですね💕
サバーバン1021
アパレルで働いてるのでそっち系の服になりますが、子供いると結局カバンデカイのになってしまいます(´・ω・`)笑
-
はる
がっちりした上着にポインテッドトゥ合わせるの素敵ですよね💕
流石アパレル店員さん、差し色のバランスも😍👏👏- 2月11日
りん
この時期は専らパンツにニットが多いですね💕
サバーバン1021
アパレルで働いてるのでそっち系の服になりますが、子供いると結局カバンデカイのになってしまいます(´・ω・`)笑
はる
がっちりした上着にポインテッドトゥ合わせるの素敵ですよね💕
流石アパレル店員さん、差し色のバランスも😍👏👏
「ファッション」に関する質問
身のまわりで、なんでもそつなくこなして誰とでもうまくやれて、でも目立つことがないから嫉妬や意地悪もされない人はいますか? 変な質問しますが、そういう方はどんな外見していますか?髪型やメイク、ファッションな…
夫の財布について 全くファッションやステータスについて興味のない夫が、最近財布を買い替えたいと言いました。長財布が使いにくいようで、二つ折財布にしたいそうです。また、あまり高くないもので良いとのことです。 …
水光カラコンについて 水光カラコン流行ってますよね 気になりつつも手は出してません。 今後出す予定もないのですが ショート動画で美容系インフルエンサー30代の方が 水光カラコンをしてて 私は普通にまつ毛長いな〜と…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はる
ワイドパンツにコンバース合わせるの私も好きです❤切りっぱなしデニムも大好物😍👍
お若いママさんですね💕
りん
見づらい画像なのに気づいてくださってありがとうございます😂❣
今年25になります👍🏻
おしゃれだけが唯一のストレス発散法です!!(笑)
はる
あ、でしたら私と一つ違いですね😂
わかります〜遠出しないので近場行くだけでもめちゃくちゃ気合入れますw
寒いし陰鬱とするので見た目だけでも!😁笑