※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

チョコザップに通ってる方いませんか?最寄りの駅前にあるんですが仕事が…

チョコザップに通ってる方いませんか?

最寄りの駅前にあるんですが
仕事が15時終わりでその後そこに数時間寄ってからお迎えに行けるなぁーと考えてて、行くのありだと思いますか??

そろそろ本当に痩せたくて。ジムの力借りようかなと😭
お値段も私からしたら安い方なので…。
仕事は週5で行ってるので駅前なので毎回行くかなーと思ってるんですが!
平日1日と日曜仕事休みにしてて、日曜は子供も過ごす日にしてるので平日の休みの1日も駅前に行けばトレーニングできますし、ありですか?なしですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あり!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

なし!!!!!!!!