※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

宮城県でアンパンマンフィギュアカップ買えた方、情報教えてほしいです😭🙏🙏もう無いのかな、、悲しい、、

宮城県でアンパンマンフィギュアカップ買えた方、情報教えてほしいです😭🙏🙏
もう無いのかな、、悲しい、、

コメント

ママリ(26)

数日前卸町イオンにありましたよ😊

• さな

さな

教えていただきありがとうございます🥺❣️
    電話したところ、完売でした🥲悲しいです。。
    またもし見かけたら教えていただけると嬉しいです🥹.ᐟ.ᐟ.ᐟ

• 8月3日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

数日でなくなっちゃうくらい人気なんですね🤣
    こんなのあるんだ〜と私は素通りしてしまいました(笑)
    見かけたらこちらにコメントしますね♪♪

• 8月3日
  • さな

さな

数日で完売だなんてびっくりですよね🤣💦転売ヤーもいて、憎いです!!(笑)
    素通りだなんて、その日はじめてのママリさんと入れ替わりたかったです😭(笑)
    ありがとうございます🥺❣️

• 8月3日
kome※

泉のアリオのイトーヨーカドーのゴールドドリンクコーナーに、一箱と少しありましたよ✨
8/4の14時現在です。

• さな

さな

ほ、本当ですか!?今すぐ行ってみます😭✨️✨️教えていただき感謝感激です😭ありがとうございます😭❣️❣️
    ゴールドドリンクコーナーは、すぐわかる場所でしょうか🥹??

• 8月4日
  • kome※

kome※

アンパンマンは、他のキャラクターに比べて残っていた印象でした!

普通に、冷えた飲み物が売ってる冷蔵の棚の所(棚に向かって左の足元)にありました。

無事に買えますように🙏

• 8月4日
  • さな

さな

おかげさまで無事買えました😭👏🏻👏🏻✨️本当にありがとうございました🥲❣️
    昨日、イトーヨーカドーに電話したところ、キャンペーンやってない・今後もわからないと言われてたので、komeさんのコメントが無ければ絶対買えませんでした🥹なので、本当にありがとうございました🥹.ᐟ.ᐟ.ᐟ

• 8月4日
  • kome※

kome※

買えてよかったです✨

他の方も質問してて、アリオには無いとおっしゃってましたよね。
    昨日時点では無かったんですかね🤔
    それか電話対応の方が、よく確認せずお返事したか‥

今日たまたま言ったら有って、ビックリしました。タイミングが良かったんですかね😌
    娘さん喜ぶと良いですね🥰

• 8月4日
さな

ですよね😵!それか混雑とか避けるために、事前に伝えてはダメなんですかね、、
アリオは目的がないと中々行かないところだったので本当にありがとうございました🥹❣️
最近アンパンマン好きになってきてたので、娘が気に入るといいです🥰

はじめてのママリ🔰

先程COOPに全種類ありました🙆‍♀️

• さな

さな

本当でしょうか!?ちなみに、どこのコープで見かけたんでしょうか!?🥺友人も欲しがっていたので、ぜひGETしたくて😭🙏

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすいません💦
    岩切のコープにお昼頃はありました!
    お電話で確認してみても良いかもしれません!

• 8月7日
  • さな

さな

教えていただきありがとうございます🥺✨️岩切、明日早速行ってみます!!ちなみに明石台のコープはありませんでした。。🥲電話もしてみます!!

• 8月7日