※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

午前中は病院へ。その後、はなまるうどんで昼食。お昼寝せず、次男はYouTube。お昼寝しない子どもは何しているかしら?

今日は午前中は、病院小児科に連れて行き、かなり待たされました💦
そのあとは、バスで駅前まで行き、はなまるうどん食べて帰ってきました!
なかなかお昼寝もしてくれず、私がダウンで、次男YouTube見ています
お昼寝しないお子様は今何していますか⁇
お返事待っています

コメント

わっちゃんお疲れ様ー!
うちも娘が発熱と咳で昼前に小児科行ってきたよ🏥ヘルパンギーナだった🥲💦

うちは今ぬりえしながらプリキュア見てる😂

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

遅くなって、ごめんね🙏
    いっちーちゃん、久しぶりだね♬
    ありがとう
    娘ちゃん大丈夫⁇
    うちの次男も,先月末にヘルパンギーナと、気管支炎になっちゃってね
    高熱出て、夜に救急外来行ったりしたよ!
    大人しく、ぬりえとプリキュアって、女の子らしくていいなー

• 8月3日

退会ユーザー

解熱剤飲んでる間は下がって元気だし、切れたら熱上がって辛そうにしてるよ🥲

わー!それは大変だったね😭💦
    やっぱヘルパンギーナ流行ってるね…

この間までポケモンポケモンだったのに、保育園の仲良しの子の影響でプリキュア熱すごいよ😂私も一緒にプリキュアハマって親子で「かわいい〜🥺💓💓」って言ってるw

• 8月3日