※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日旦那がいないので夜ご飯はマックをテイクアウトしようと思います!🍔…

今日旦那がいないので夜ご飯はマックをテイクアウトしようと思います!!🍔 2歳児と大人2人分、みなさんならなに頼みます?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今のなりきりマクドナルドのおもちゃがどーしても欲しくてとりあえずハッピーセット人数分、足りない人は追加でハンバーガーくらい買ってやるかって感じです🤣

ふかふか🍒🍉🍹

最高ですね🍔旦那いないならお金気にせずもう好きなの頼んじゃいます😂

はじめてのママリ🔰

子どもと同じハッピーセット頼んで、シャカチキやアップルパイとかマカロンなどのサイドメニュー頼んで、ここぞとばかり楽しみます😆

ママリ

こどもはもちろんハッピーセット✨おとなはすきなもの頼みます!

ぽん

ハッピーセット(ポテトをサラダに変更)
自分が食べたいセット
クーポンでポテトL1つ追加

ですかね😂
うちの子めっちゃポテト好きで笑

ママリ

ありがとうございます😊ハッピーセット複数とサイド追加しました✌スパイシーベーコンポテトパイ美味しいです😋