※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が来そうで重い感じと痛みがあり、顕微授精でホルモン補充中。薬をやめない限り生理は来ないが、下腹部の感じが変わらない。判定日まで不安でフライング検査は怖い。月曜日まで気持ちがもたない。判定日が怖い。

なんだか生理来そうな下腹部の重い感じ、痛みがあります😂
顕微授精でホルモン補充してるので薬やめない限りは生理はこないだろうけど、薬で作用されていても下腹部の変な感じは変わらないのか💦💦

判定日は来週の月曜日😣
フライングで検査すればはっきりするのかもしれないけど陰性の時のことを考えると怖すぎる😱☀️
月曜日まで気持ちがもたないです😭

判定日怖いなぁ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充で体外しましたが、生理来そうな下腹部痛ありましたよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    少し安心しました!
    もう判定日まで待つしかできませんが頑張ります😣
    ありがとうございました😊

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹部痛あった時の方が陽性でした😊うまくいくといいですね✨

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね❗️
    ありがとうございます😊
    陽性と言ってもらえると信じて頑張ります!

    • 8月3日
🌸ママ

同じような状況で判定日は明日です!
もうすでに生理前のような感じで妊娠している気配がまったくなく😭😭
薬でせき止めてるんだろうなぁという感じなのでフライングする気にもなれません🥲

一発逆転信じましょう!!😳✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    判定日明日なんですね😣👍
    緊張しますね😣

    一発逆転したいですね👍😆

    おりものとか変化はありますか❓

    • 8月3日
  • 🌸ママ

    🌸ママ

    おりものもいつもの生理前の感じなんです😭😭
    一回だけ水っぽいのが出たんですけど、溶けた膣錠が出てきただけのような気がしてます💦😅

    BT6ぐらいまでは下腹部痛だったり、症状らしきものがあったんですけど、日に日になくなってしまい💦
    すっかり自信を失くしてます🥲

    ママリさんはおりもの変化ありますか?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じ感じです!
    膣剤を入れる時もちょっとスルスル入るし水っぽい感じ!とか最初は喜んでたんですが徐々に減っていき、私も膣剤が溶けたような感じなのはでてきます😅
    今も生理前の下腹部痛はあります😂

    夕方ぐらいに気持ち悪くてまさかと思いましたが思い返してみたらお昼に天ぷらをたくさん食べたのでそれで胸焼けしてるだけのことに気がつきました😅
    今は気持ち悪さもありません😂

    • 8月3日
  • 🌸ママ

    🌸ママ

    わかります〜😂
    私もこれが噂の水オリ?!と最初は喜んでました😅笑

    気持ち悪さも最初はあったんですが、それもなくなり今は食欲旺盛😋気持ち悪いどころかめちゃ元気です笑
    辛うじてあった生理前の下腹部痛すら今はどっかいきました😂

    明日判定日ですが、心の準備のために一応は検査薬しておこうか迷ってます😅
    意を決して明日の朝やってみようかな🥹

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も食欲ありまくりですよ😂
    もうすぐ薬の時間だから起きてなきゃと思って起きてますがなんかお腹空いてきたなぁとか思ってます😅

    検査薬ほんと迷いますよね😂
    私の場合今やると陰性だった場合診察日まで気分がた落ちだなと思うのでやらない予定ですが、判定日当日なら良いかもしれないですね👍

    お互い陽性判定もらいたいですね😂

    • 8月3日
  • 🌸ママ

    🌸ママ

    結局ソワソワして眠れず、意を決して朝イチで検査薬してみたら、なんと陽性がでました😯❣️

    もう完全に諦めていたので、自分でもこんなことあるんだなぁとびっくりです😯😯

    相変わらず症状はありません!
    ママリさんもきっといい結果であることを祈ります!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです‼️
    おめでとうございます😆👍

    私も昨日考えすぎてあまり眠れませんでした😂

    私も続けるように頑張ります👍

    • 8月4日