※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

再来週、KLC卒業なので、産院を探しているところです。子宮筋腫もちで41…

再来週、KLC卒業なので、産院を探しているところです。
子宮筋腫もちで41歳の初産で、無痛分娩を希望していて、
恵愛病院にしようか迷っています。
嫌な口コミもあるので、こちらで無痛分娩したことある方いましたら、感想聞きたいです!
①無痛分娩の麻酔が夜中とかだとできない場合があるそうで、当日になって麻酔してもらえなかった方がいらっしゃるのか。
②麻酔科医の先生が、きちんと麻酔をしてくれるのか。
③看護師さんなどに、嫌な事を言われたりしたのか。

どなたか、行った事ある方、良い点悪い点など、あれば何でも教えてください!よろしくお願いいたします!

コメント

ayman

子供2人とも恵愛で出産しました😄

①上の子は日曜の夜から陣痛がありましたが、無痛対応してもらえました。
状況によっては無痛ができない場合もあると案内にありましたが、基本的には土日も含めて24時間無痛対応してもらえると検診中に聞いてました。
私の周りには恵愛で麻酔してもらえなかった人はいません!

②麻酔科の先生が麻酔してくれます✨

③5年前は冷たい看護師さんも中には居て、出産の日の夜に赤ちゃんを預けようとしたら「母子同室ですよ!」と追い返されてしまいました💧入院中は凄く忙しくて体も心も休まらなかったです😂
下の子は今年5月の出産でしたが、看護師さん助産師さん皆んなとても優しくて本当に以前とは比べ物にならないくらい快適な入院生活でした!
入院スケジュールも忙しい印象はなかったです。
疲れてる時や体調不良の時も気軽に赤ちゃん預かってくれますよ🥰

ただ、妊婦検診は外来の先生で言い回しが冷たく感じる先生も居ます。
優しい先生は人気があるので指名しないと中々当たらないかも知れません😓

• ayman

ayman

優しい先生というか丁寧な先生の間違いです🙏

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお答えいただき、ありがとうございます😊
    おかげで色々と安心しました😀

産後のスケジュールがタイトって口コミも多くあって心配でしたが、最近は快適に過ごせるのですね🥰
    先生は当たり外れありそうですね😅しばらく様子みて、合う先生を指名したいと思います。

高齢の初産で不安もありますが、美味しい食事を楽しみに挑みたいと思います!

aymanさん、最近出産されたばかりなのですね😍
    本当におめでとうございます!
    子育てでお忙しい中、コメントありがとうございました😊

• 8月4日
  • ayman

ayman

ありがとうございます🥰
    無事にご出産されること、心よりお祈りしております☺️

• 8月5日