※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

スキンケア、今はクレンジング→マナラ化粧水、ハリ美容液、乳液→ソフィ…

スキンケア、今は
クレンジング→マナラ
化粧水、ハリ美容液、乳液→ソフィーナヴォーテしっとり
を使ってます。でもあいかわらずニキビ出来るし、たまに乾燥するときは乳液の次にスチームクリームぬってます。
目の下の細かいシワが気になります。
まぁまぁ値段高いのを使ってる(つもり…)のに、イマイチなので、もっとプチプラなものにかえようと思います。
なにかおすすめありませんか?

お恥ずかしながら、自分のお肌が『〜性』っていうのかわかりません。
全体的にテカリはないですが、メイクすると夕方くらいに小鼻がくずれ、少し脂っぽい感じです。顎に毎月ニキビできます。(2〜3個)

コメント

なち

私はあまり肌が強くなくて
色んな化粧水など試したりしましたが
ヒリヒリしちゃって今は
子どもに塗ったくったワセリンを
自分の顔から体から全身に塗ってます😅

私にはワセリンが1番合ってます😌

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    子供と一緒だと楽ですね。

• 2月11日

メディプラスゲルおすすめです☺️✨
物凄い敏感肌で乾燥肌なので合わない化粧品や季節の変わり目なんかは顔から汁が出るまで腫れた事もあります😭💦
ですがメディプラスゲル使い始めてからは肌質がすっごく安定して、綺麗になりました💓
オールインワンゲルなので1本で楽ちんです!

• りっち

りっち

調べてみます。

• 2月11日
mamaking

プチプラでは無いのですが、
友達がやはり時々ニキビができると悩んでいて アルビオンに変えたら ツルピカになっていました❤️

• りっち

りっち

考えてみます。

• 2月11日
はるちゃん

私もメディプラスゲルがオススメです(^^)
混合肌でテカったり乾燥したり吹き出物ができたりで散々でしたが今はあまりできなくなり、できたとしてもメディプラスゲルでパックすれば早く治ります\(^^)/
オールインワンなのでコスパも良いし、赤ちゃんにも使えますよ(*´-`)

• りっち

りっち

• 2月11日
メイ

私は洗顔後、化粧水→ソンバーユだけで たまにソンバーユの次にパックしてます(´∀`) 「ソンバーユ 美肌」で検索してみるとメリットが書いてます👍 私はまだ使い始めたばかりなので効果は伝えられませんが良い気がします!instagramで見てる美肌の人のスキンケアを真似しました!

• りっち

りっち

初めて聞きました。調べてみます。

• 2月12日