※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自転車お下がりのお礼について。上司のお子さんが自転車を買い換えたと…

自転車お下がりのお礼について。
上司のお子さんが自転車を買い換えたということで、お下がりをいただけることになりました。
お礼に手土産を持っていこうと思うのですがどんなものがよいでしょうか🤔?
以前、キックバイクやプラレールをいただいたときは、3000円ほどのお菓子といちごをお渡ししました!

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

今の時期だとゼリーとかいいですよね✨
ゼリーと旬の果物はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ゼリー爽やかで良さそうですね!百貨店なんかで探しやすそうです♡
    二つ合わせてだいたいいくらぐらいが理想ですかね🥺?

• 8月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あまり高いと向こうも気を使うかもしれないので前回と同じ、両方で大体3000円ちょっとぐらいがいいかなと思います✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司ということもあって、あんまり高いと逆に気を遣わせてしまいますよね💦
    3000円くらいで探してみます☺ありがとうございます!

• 8月3日
しぃ

私も上司に三人乗り自転車頂いた時にJCBギフト券5000円分渡しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。3人乗り自転車とは電動自転車でしょうか🤔?
    ギフト券だと好きなように使っていただけるので良いですよね😊

• 8月3日
  • しぃ

しぃ

電動ではないです!
    が、お互い引越し被ってプラスダイニングテーブルも譲り受けたので😌

• 8月3日