※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

昨日寝る前、おへその下がニュルニュルと感じた。布団に入っても続いた。これは胎動でしょうか?

いつもお世話になってます(❁´ω`❁)

昨日寝る前の事なんですが、寝る前にソファーに座っていたらおへその下あたりがニュルニュルと…。「ん?腸なのか?」と思って、まぁいいか〜と思って布団に入って寝ようとしたらまたニュルニュル〜。。ニュルニュル〜と間隔をあけてニュルニュルしてました。

これは、もしや胎動ですか?(♥ω♥*)

コメント

HK*

そのもしやです(*´∀`)💕

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    もしやですか〜♡
    嬉しいです♡

    • 2月11日
deleted user

まだ何とも断言できない時期ですが、敏感な人なら可能性はあると思いますよ!便やガスの可能性も否定はできませんが(^^;;

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    そうなんですよね〜!
    痩せていると感じやすいとか感じにくいとかってあるんですかね〜?(*゚▽゚)ノ

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、痩せてたり小柄な人の方が早いって聞きましたよ(*´ω`*)
    もう少し経ったら確信が持てると思います!

    • 2月11日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    私、妊婦検診の時身長156cm、体重36kgなんですが、それも関係ありますかね?

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ細いですね!
    関係あるような気がします!✨
    私はBMI20~21くらいで中肉中背体型なんですが、17週くらいでやっと、ん?と感じました。
    これからポコポコなってくるのが楽しみですね(*^^*)

    • 2月11日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    ニュルニュル〜ってしてる時点で、感動+嬉しさだったのに、もっとしたらポコポコ+ドカドカになったりするんですねww
    これから先が楽しみです♡♡

    • 2月11日
deleted user

もしやです(*´ω`*)

私も初め分からなくて
腸の調子がおかしいのかな?
って思ってました (笑)

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    私、寝る直前にお腹減るんですけど昨日は「お腹空いたのかな〜?でも、お腹減っていないし…」で迷いました!( °_° )

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すごい分かります!!
    初めての事だし、
    変なもんでも食べたか?とか
    いろんな想像しちゃいますよね!

    先生に胎動だよって言われて
    これか~、ちゃんと生きてる!!
    って嬉しくなりました(*´ω`*)

    • 2月11日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    来週妊婦検診なので、その時ニュルニュル〜ってしてくれればいいんですけどね…ww♡

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検診楽しみですね♥
    たくさん可愛い姿
    見せてくれますように!

    • 2月11日
ちゃぼ

先生に聞いたら、それが胎動だと言われましたよ🤗
腸が動く感じするでしょ?って(笑)
どんどんハッキリしてくるよー✨って😋✨

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    そうなんですね♡
    ほんとにニュルニュル〜ってするんですねww♡

    • 2月11日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    初めはお腹壊した??
    お腹空いたかな?とか思ってました(笑)
    でも、それが胎動って言われてエコー見てる時に赤ちゃん動いたら感じる事出来たので、確信に変わりましたけど(笑)(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨

    • 2月11日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    昨日の寝る前、ニュルニュル〜ってした時お腹空いたのかな?って思いましたが、お腹は全然空いてないし…で迷いましたww
    うちの赤ちゃんは、エコーの時いつも寝てます(´•ω•̥`)ww
    来週、検診なのでその時エコーで動いてくれたら分かるんですけどね…ww

    • 2月11日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    それめっちゃ分かります(笑)
    お腹空いてないけど、空いた??みたいな感覚(笑)
    これが・・・食べづわり😑??とかまで考えました(笑)
    最近よく食べるんですけどね(笑)

    恥ずかしがり屋さんなんですかね??🤗
    ウチの子はエコーの時は反抗期みたいです(笑)
    動いてくれると凄い不思議な気持ちになりましたよ(笑)

    • 2月11日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    ですよねww

    妹にも恥ずかしがり屋だねwwって言わてますww
    12wの時のエコー写真なんて、手で顔隠してましたからねww
    どんだけなん!?って思ったくらいです!ww
    来週、運がよければ性別もわかるかもですし!!
    ココでエコー写真のせて性別見てもらったら、みなさん男の子♡って言ってましたから!ww

    • 2月11日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    お、そんなに??😄笑

    うちのは下向いてました(笑)
    謎にうつ伏せみたいな体制で・・・(笑)
    動かなくて・・・測定始めたら動く動く(笑)

    お、性別分かったらまた楽しみ増えますね(๑ ́ᄇ`๑)♥

    • 2月11日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    前まではずっと左に頭があったのにこの間のエコーで右にあったのでそれだけで感動😭

    エコーみせたことない友達にも男の子っぽいって言われますww

    • 2月11日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    お、動いてる🤗🤗

    皆どうやって見極めてるんですかね🤔??

    うちのはガン見の微笑みでした。笑
    エイリアン(笑)

    • 2月11日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    ほんと見極め方法がどこなのか全然😅
    ママ〜みてみて〜!って、エコーで言ってるんですかね?😊

    • 2月11日