※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に子供を預けるべきか迷っています。体調不良で寝かしつけが大変。皆さんは預けますか?

自分で考えるべきアホな質問すみません😂

夫が車で20分の義実家が経営している会社で働いています。
義実家がよくなんでもない日に子供を平日であろうと預かってくれるんですが、体調不良を理由で自分から「預かって欲しい」とは言った事はありません。

今朝から喉の痛み、全身の関節痛があり、先程熱を測ったら37.0度ありました。(平熱が低いので私の中では微熱です🤣)
市販の鎮痛剤はあるので、飲めば少し落ち着きます。

1歳9ヶ月の子供を自宅保育してて、昼から一応お昼寝の予定なんですけど、何せ寝かしつけに時間がかかるのがちょっとしんどいので義実家に預かってもらおうか迷ってるんですが、皆さんなら‬預かって貰いますか?😂

コメント