※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

新生児の検診について心配です。出産後のお母さんたちの体は大丈夫でしょうか?

昨日分娩予約に人気の総合病院に行くと新生児いっぱい待ってて可愛かったです(*´`)💕
見ると2週間検診や1ヶ月検診があるみたいですが出産して間もないのにお母さんたちの体は大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前は2週間検診
なかったですよね!
大丈夫ですよ☺️💕
ずっとお家にいるので
多少の気晴らしにも
なっていいです笑

• まりん

まりん

そうなんですね✨
    立って赤ちゃんあやしてたりしてたので大丈夫かなぁと心配になりました💦
    ありがとうございます🤭💕

• 8月3日
ママリ

2週間検診の時は会陰切開の傷がまだ痛くて,待合室の椅子に座れず,立ちながらウロチョロしてました😂円座クッション持っていけばよかった(笑)

• まりん

まりん

なるほど🤔だからたってる方多かったんですかね!傷がまだ痛いのに大変ですね🥲💦
    ありがとうございます🥰

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!妊婦健診の時間と赤ちゃんの検診時間が被った時は待合室で遠目ながらめちゃくちゃ赤ちゃん見てました😍
ギャンギャン泣いてても可愛い〜ママ気にしないで〜もっと泣き声聞かせて〜でした🥰