※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

BFを実家で初めて試すべきか、好き嫌いはあるか相談です。

BFについて
来週から2週間ほど実家に帰ります。
離乳食を始めて1ヶ月半くらい経ちますが、まだBFを一度もあげたことがありません💦

実家に帰るときには出先などでBFをあげることもあるかなと思うのですが、練習というか、一度家でも食べさせてみた方が良いのでしょうか?

また、ものによって好き嫌いはありましたか?教えてください☺️

コメント

家で試してみた方がいいかと思います!BFは食べないって子もいるので💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり食べない子もいますよね。試してみます😁

• 8月3日
みいな

練習されたほうがいいと思います。
うちは何度かチャレンジしましたが、10ヶ月くらいまでベビーフード食べてくれなかったです💦
味つけのあるものに抵抗があったようで…外で食べさせるものがなく、外出時はミルクでした。
出先であげる1食分なら、授乳やミルクでも良いのかなと思います。
成長とともに、手作りでも味つけするようになったら、やっと食べるようになりました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    私も今はまだかつおぶしのだしくらいしか使っていないので、食べてくれないかもしれないですね💦
    味ついていないものや薄めのもの探してみます☺️

• 8月3日