※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2cm開いて赤ちゃんが降りてきている状況で、腰痛や恥骨痛がひどいです。経産婦の方、お産は早かったですか?同じ時期に同じようなことを言われた方、実際に早かったですか?

子宮口2cm開いてて赤ちゃんも降りてきてるみたいです👶🩷腰痛すぎるし、とにかく夜中の恥骨痛がひどい😭😭
経産婦さんお産早かったですか??
同じ時期ぐらいにお産早いかもと言われた方実際早かったですか??

コメント

おちゃ🍵

2人目36wで産みました!
いてぇって思った15分後には産まれてて草でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごい😳😳😳!!!
    いてぇって思った15分後に産まれるとかすごすぎます!その前に前兆とかはありましたか?る

• 8月3日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

朝方なんか前駆陣痛かな?くらいの痛みがちょこちょこあって、まあこんくらいならイケる!って旦那とミスド行ったり普通に過ごしてて、夜まあ痛いけど普通に前駆だから!ってお風呂入ったらお産進んじゃっていてぇ!やべぇ!って病院行った感じです笑
    前駆陣痛じゃなくて始まってたんだなって感じです笑

• 8月3日
3児ママ

1人目9日遅れ(10時間)
2人目4日前(4時間)
3人目2日前(2時間)

だいたいお産の時間は半分でした😊
2人目の時は予定より少し早かったかな〜ぐらいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産時間はやっぱり経産婦さんだと早いんですね☺️ありがとうございます🥺

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

正期産に入ってからずっと子宮口3センチでしたご、5日超過しました笑