※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンシネマって飲食持込みOKですか?

イオンシネマって飲食持込みOKですか?

コメント

☺︎ちゃん

イオンシネマのところで買ったもののみオッケー👌だった気がします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとその認識だったんですが、ネットでイオンシネマだけ持込みOKという記事を見て皆さんどうされているか気になりました💦

• 8月3日
もあん

うちの近くのイオンシネマは、劇場内で買った食べ物、飲み物以外は持ち込み禁止でした💦

でも、イオンの食品フロアでペットボトルの飲み物買って持ち込んでました😅子どもは、劇場で買ったドリンクだと飲みきれなかったり溢したりもあるので…。その代わりではないですが、食べ物(ポップコーン等)は劇場で買っうようにしてます。

映画終わりに外のゴミ箱に空のペットボトル捨てたこともありますが、注意されたことはないです。でも禁止なのであまりオススメはできないですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁止の張り紙とか見た事ありますか??🤔

いつも売店で買ってるんですが、ネットでイオンシネマだけ持込みOKというのを見てどっちなんだろうと思って💦

売店いい値段しますし、持込みOKならありがたいんですが😂

• 8月3日
もあん

もしかしたら、コロナ禍で変わったりしてたり…??

いま住んでいるところのイオンシネマは、貼り紙だったかは覚えてないですが、劇場にお知らせとして書いてあったと思います。
でも、実家の近くにあるイオンシネマは張り紙を見た記憶がないので何もなかったと思います💦

はじめてのママリ🔰

知りたい方の参考になれば…!

本日とあるイオンシネマに電話で確認したところ、基本的に持込み禁止では無いと回答頂きました😊

全てのイオンシネマがそうなのかは分からないので、ご参考までに共有です😌