※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半の娘がいます!お出かけのとき水分はいまだにマグマグです(笑)同じ…

2歳半の娘がいます!
お出かけのとき水分はいまだにマグマグです(笑)
同じくらいのお子さんいる方、お出かけの時の水分はどうやって持ち歩いていますか?🧐

参考にしたいので教えてください😊

コメント

ママリ

年齢が違いますが、うちの娘は3歳までマグで出かけてました😂
幼稚園に初めて通った時、水分補給用の水筒をマグにしてたら、先生に普通の水筒でお願いしますって言われたの思い出しました😅笑

課金ちゃん

月齢同じくらいです☺️

うちはミラクルカップに蓋して、マグ袋に入れて持ち歩いてます😂

あとはもうペットボトルとかは飲めるので、足りなくなったら買ってます☺️

あえて水筒持ち歩かないのは、ただ私が重くて洗うのが嫌いだからです😂

はじめてのママリ🔰

2歳半の時はサーモスベビーマグ290mlの飲み口を直のみに変えて持ち歩いてました。
でも足りなくなったので今はスケーターの直飲み460とコップ430の2wayできるやつを直飲みで飲んでます。

星

保冷の水筒にしてます!ミッフィーのサーモスです!

はじめてのママリ

うちもマグ使ってます!
これからは水筒にしようか迷ってます!

はじめてのママリ🔰

みなさん返信ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️

まだマグマグ仲間がいたのにちょっと安心しました😂(笑)
すでに水筒の方もいたので、3歳に向けて水筒の準備しようかと思います✨

みなさんありがとうございました💖