※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
妊娠・出産

悩みです。今日から6週になりました。先日病院に行ったけど心拍はまだ確…

悩みです。
今日から6週になりました。先日病院に行ったけど心拍はまだ確認できてなくて来週来てねと言われてそこで心拍確認できたら会社に報告しようかなと思ってます。

ですがつわりが日に日にキツくなってきて吐きはしないけどひたすら気持ち悪いし今回は初めての食べづわりっぽい感じでとりあえず気持ち悪いです🥲

仕事はパートで外仕事です。
力仕事も多いので体調の事も考え早めに伝えたいのですが
今月ベテランの方が妊娠を機に退職します。
私も5月に入社したばかりでその方が退職してから私と別の方をチームのリーダーとして頑張ってもらいたいと言ってもらいました。
そういうこともありなかなか伝えづらいです😭

自然妊娠が厳しいと言われていたけど奇跡的に自然妊娠できて本当に嬉しいのですが仕事がとかパートだから休んだらお金がとか考え出したらキリがないです
毎日モヤモヤしてます

入社後すぐ妊娠した方居たらお話お聞きしたいです😭
まとまりなくてすみません

コメント

ぷにか

初出勤して妊娠発覚して、つわりキツくて次の出勤で伝えました!🥲

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます!
    伝えたら何か言われたりしましたか…?😭

• 8月3日
  • ぷにか

ぷにか

無理しないで何かあったら言ってね!!って感じでした😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

1人目の時事務の仕事を始めた1ヶ月後に妊娠がわかって、頑張って通勤していたんですが朝の満員電車で吐いてしまい、それからつわりが始まってそのまま辞めました😢
現場の小さい会社で事務は私含め2人、これから現場も見たり面接をしたりという話も出ていて専用のパソコンも購入してもらったばかりだったので申し訳なかったんですが、通勤が無理で泣く泣く辞めた感じです😢