※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
雑談・つぶやき

沖縄から東京に帰りたいです。台風Uターンしそうで、週末の飛行機も欠航…

沖縄から東京に帰りたいです。。

台風Uターンしそうで、週末の飛行機も欠航になりそうな気がしています。。

台風来る前に帰ればいいのにとニュースのコメントで見ますが、31日に帰ろうとしても飛行機は満席で帰れませんでした。。

仕事も迷惑かけまくりだし、本当困ってます。

夜も寝れない。

何とか本州に出れば新幹線でも帰れますが…同じことを考える人たちでいっぱい。

本当どうしよう…苦しくなってきました。

コメント

赤ピク推し♡

コロナに感染したら、沖縄から出れないと聞いて昨年沖縄に行くのやめました。
沖縄で何かあると出れないから、行くならそうとう覚悟しないとなと思ってます。
7月頭に沖縄行ってドンピシャ台風にあたり缶詰にされた事もあります。

この時期に沖縄行くなら台風の危険はあるし、こうなるのも私なら想定内なので私はこの時期には絶対沖縄に行かないようにしてます😫

• さくらんぼ

さくらんぼ

去年の8月に私も予約していましたがコロナで行けない可能性も考えて泣く泣くキャンセルしました。今年は台風のことも考えて7月からいくことにしましたが結局当たってしまいました。
    もう沖縄にはいきたくないですね。

• 8月3日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

7月と8月が1番多いのはご存知なかったのですか?
    沖縄にいくなら4月、6末、10月以降ですよ。
    勉強不足でしたね🥲

• 8月3日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

夏のシーズンで行くなら、8-9月に台風が多いと出てきました。休みが取れるのも夏だけなので、この休みになりました。
    ごめんなさい、これ以上責めないでください💧

• 8月3日

ニュースで毎日、沖縄の台風を放送してます。
飛行機、飛ばないと本当に困りますよね。
ちょっと台風が那覇を過ぎる今日、明日、飛行機が飛ぶかがカギ。とニュースでしてましたが、ダメそうですか😭?

延泊の費用も心配ですよね。仕事は仕方がないです😭だって飛行機が飛ばないんですもの😭
まずは、体調を崩さないように体調に気をつけて下さい。
早く台風が過ぎ去りますように。

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。8/5の便を予約してありますが、台風のUターンでだめかもしれません💧
    旅費も吹っ飛びました💧

• 8月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まず...体調などは大丈夫ですか?🥺
あのまま過ぎ去るかと思えば急なUターン💦💦💦

沖縄に留まっていて帰れない方達も辛いですよね😭💦

とりあえず熱中症など気をつけて無事に帰宅出来ることを祈ってます💦

昼以降から飛行機も飛ぶような事もニュースでやってたので、、無事に搭乗出来ますように...。。。

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😭
    とりあえずホテルは確保できました。何とか帰りたいです…😱

• 8月3日
ゆいたろう🌸

お仕事など心配でしょうが
飛行機が飛ばない状況なので
仕方ないと思います😭
体調大丈夫ですか?
寝不足続きだとついつい
色々考えてしまうので
休める時は身体休めてくださいね😌
台風が早く過ぎ去りますように😌

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😭
    仕方ないですよね…。私自身を呪ってますが、いろんな人たちから責められている気がして辛いです💧

• 8月3日