※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて明日の仕事が心配。5週5日で心拍はまだ確認できず、報告が早すぎるか不安。出勤できないのは大げさか心配。

明日仕事なのにつわりで気持ち悪くて寝れない...😭
昨日まではなんとなく気分悪いくらいだったのですが今日から嘔吐まではいかないけど、ウッと上がってきそうになります💧今日で5週5日です。

胎嚢は確認できてますが、心拍はまだなのに職場に報告するのって早すぎですよね💧
もし報告してまだ5週なのにつわりで出勤できないなんて大げさと思われないか心配です💧

コメント

ままり

わたしも全く同じで今リビングに起きてきてしまいました😭冷たいジュースで少し落ち着いたところです。

私も同じくらいでめちゃくちゃ気持ち悪くて、立ってられない位だったので報告しました💦
まだどうなるかわかりませんが……って感じでしたが💦
結局今も3週間お休み頂いてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとつらいですよね😭
    この時期に報告するのってどうなるかわからないし報告しちゃっていいのかなって不安になります💧

• 8月3日
ぷにか

無理なもんは無理だったのでお休みの連絡をする上司にだけ伝えてました🥹
大袈裟だと思われても無理ですもん!!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思って報告します!今日はどうせ仕事行っても使いものにならなそう😭

• 8月3日