※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
雑談・つぶやき

今日久しぶりに息子にブチ切れました。ブチ切れたこと自体は叱るべきこ…

今日久しぶりに息子にブチ切れました。
ブチ切れたこと自体は叱るべきことだったので後悔してないんですが、もっと上手なやり方があったのではないかと後悔してます。あんなに感情的に叱るべきではなかった。最高にイライラしていたので、あれでは息子を叱っているのか、私のストレスをブチ切れることで発散させているのか分からなくなる。

顔も見たくなかったので、泣いてる息子を放って1人で風呂に入りました。風呂途中に夫が帰ってきて、びっくりするくらい息子が泣いていたらしいです。
叱った理由をちゃんと説明して、納得もしてもらって、お互いごめんなさいして、ぎゅーして、叱りタイムは終了しました。
が、私1人でモヤモヤしてます。

コメント