※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
雑談・つぶやき

先日、子供の靴を買いに行った時のことです。不快だったので書かせてく…

先日、子供の靴を買いに行った時のことです。不快だったので書かせてください。

上の子の靴を買いに行ってて、試着するのに店員さんを呼ぶと、若い男の人が対応してくれました。

サイズを出してもらい、試着するのに上の子を椅子に誘導してましたが、上の子が違う場所ですでに靴を脱いで待っていましたが、違うところで靴の試着に呼ばれたので靴を履き直していた息子。
「わざわざ靴履かないでいいからそのまま来てください。」
と店員さんに言われました。
なんか嫌な言い方!と思いながら、靴を履き、サイズ感を見てもらおうとしたら、息子に
「どうですか?サイズは?」と聞いており、 
「多分この子に聞いてもよく分からないと思うのでサイズ感見てもらってもいいですか?」
と聞くも、適当な感じで返され、私が結局サイズ感見てちょっと小さそうだったので結局もう一つ大きいサイズを出してもらいました。
その間に、下の子が横の靴の棚を触ってて、私も注意してみてましたが、見てない隙にまた棚を触っていた下の子に
「ちょっと!!危ないからやめて!!」
と腕を掴み無理やり床に座らせました。
危ないのはわかるけど、小さい子の腕を掴んで座らせたこととすごい高圧的な言い方でした。
びっくりしたのと、腹が立ったので買おうとしていた靴、もういいですと言って帰りました。

普通店員さんがいくら危ないからと言って子供の腕を掴んだりしますか?だいぶ不快でした、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え...とても不快すぎてびっくりしました..。

怖いですね..2度とそのお店に行きたくないです...

• やや

やや

怖すぎました。一瞬なにした?って考えましたもん😭
    近くで便利だったお店なので残念です😭

• 8月2日
おーみん

クレーム言いたい案件ですね…
それだと私も買わずに帰ります😠

• やや

やや

帰って旦那に愚痴ったら今から行くわと行って直接言いに行きました。
    旦那には態度変えてすみませんみたいなこと言ってましたが、人によって態度変える感じなんかなと思ったらまた余計腹が立ってきました🥲

• 8月2日
  • おーみん

おーみん

旦那様グッジョブでしたね💪🏻✨

その店員、この人は何も言わなそうとか、女だから…とか上から見てるんですかね😠
    態度変えるの余計腹立ちますね💢

• 8月2日
りす

靴屋の男はそんな人多いんですかね?偏見🤣
私もお義母さんが靴買ってくれるといって息子たちの買いに行ったらめちゃくちゃ無愛想な言い方もそんな接客ある?て感じで…
私はそういうの何も言えないけど
お義母さんは、お会計終わった瞬間めちゃくちゃ大きい声で、腹立つ店員やな!!!ほんまにー!!と聞こえる声で言ってました😂

それは買いたくなくなりますね!!

• やや

やや

アルバイトだったみたいです。やり気ないんでしょうね、、💦
    うわー!お義母さんナイスすぎます!私もそれくらい言いたかったくらいです😂
    その店員から靴を買うのが嫌になって帰りましたね。
    息子には買う約束してたので可哀想でしたが、、😭

• 8月2日