※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

経産婦37w3dですなんか夕方過ぎからいつもよりお尻あたりに違和感あって…

経産婦37w3dです

なんか夕方過ぎからいつもよりお尻あたりに違和感あって
生理痛のようなチクチクした痛みあったんですが。。


22時30分ごろから
急に吐き気と昼は快便だったのに急に水便で、
便意でトイレ行ったり来たりしてて
お腹もよく張るなぁって感じです。


娘の誕生日だったからケーキたべたので
吐き気はそれなのか
冷房で冷えて下痢なのか

もー、わからない!笑
一応間隔測り出してますが

明日朝から受診だしなぁ。
みなさんどーでしたか?

コメント

mi★

2人目の時、生理痛かなーって我慢してたら本陣痛がきて急いで産院に電話して大変でした💦

2人目ははやいので、産院に電話して相談してみるのもいいと思います!

  • T

    T

    コメントありがとうございます😊
    調べてたらみなさんそんなこといっぱいかいてて😮‍💨わからなくなってしまって(笑)

    生理痛かなー?のときも間隔は買ってましたか??

    • 8月3日
  • mi★

    mi★

    測ってました!
    夜中の0時に生理痛みたいなのがきて、1時半には激痛になり、産院に電話して、病院到着してもコロナの検査で待たされて最悪でした💦

    2日後に予定帝王切開なのに、その時は子宮口9センチでした😓

    コロナの検査結果が出るまで散々待たされて、緊急帝王切開が遅れ、
    赤ちゃんが胎便吸引症候群になり、赤ちゃんだけドクターヘリでNICUへ入院になりました💦

    早く電話したら良かったーと
    私の場合ですが、後悔してます💦

    • 8月3日
  • T

    T

    時期も合ったでしょうがそれだけ待たされるのも嫌ですね🙇‍♀️
    母子共に何事もなくよかったです🫣
    間隔測ってますがじわじわなので様子見てみます!
    ありがとうございます😌

    • 8月3日
めめほく

36w2dの経産婦ですが、同じく生理痛みたいな腰痛とお腹の張りと謎の寒さがあって、これは前駆陣痛か?本陣痛か?とモヤモヤしながらとりあえずアプリで間隔計ってます🤔
私も明日の朝から受診なので、これは電話すべきか?どーなんだ?と眠れないところです😂

  • T

    T

    経産婦だと前駆も早いしもー、情報みすぎてわからなくなりませんか?😳笑
    モヤモヤしつつも
    今日は寝れそうな感じなので寝てみようかな?ってなっちゃってます🤣🤣

    • 8月3日
  • めめほく

    めめほく

    そうなんですよ!
    多分1人目だったら即電話してるだろうけど、いや、これまだ全然耐えられるから違うかな?と思ったり、とにかくネット情報見すぎて訳分からなくなってます🤣
    寝れそうなら寝ておいた方が絶対いいです!!!!

    • 8月3日
  • T

    T

    なんかさっきよりじんわりじんわり生理痛って感じになってきてます🤣寝てしまえ作戦失敗😮‍💨もうちょっと起きて感覚測っときますww

    きょろさんは大丈夫ですかぁん?

    • 8月3日
  • めめほく

    めめほく

    気にすればするほど増してる感じしません?笑
    さっき上の子の夜泣き対応で痛みを気にする暇もなかったら30分近く張りも痛みも何も起こらず、上の子寝た!私も寝よう!と思ったらジワジワ🤣
    もう少し起きとくことになりそうです笑

    • 8月3日
  • T

    T

    わかります🤣わたしも寝ようと思ったらジワジワと🤣
    右股関節が半端なく違和感で😳

    • 8月3日
  • めめほく

    めめほく

    私は右腰に違和感来てます🤣
    陣痛ってどこから痛くなり始めるのか、、以前の記憶を辿るも分からず🤔笑
    明日の朝子供たち保育園に送り出して検診までとりあえず落ち着いててくれ〰️と念じてます🤲笑

    • 8月3日
  • T

    T

    わかりますww記憶辿ろうにも、あれ?って感じです😝1人目の時10分間隔になるまで爆睡してて、痛くて目が覚めたので🤣🤣
    わたしも保育園おくってから受診したいと念じております!
    カイロ貼ったら少し楽になりました!笑

    • 8月3日
  • めめほく

    めめほく

    痛みで目が覚めるのも怖いですね😱
    私は明日から促進剤!で前日入院したところ促進剤の前に陣痛→出産になった記憶はあるんですが、陣痛の記憶がとりあえず痛かったということしか無く😂

    カイロ!我が家にもあるので貼ってみます!
    お互い保育園に送り出してから受診できますように🙏🍀

    • 8月3日
  • T

    T

    おはようございます😃
    昨日はあのまま何もなくて爆睡できましたがきょろさんどうでしたか??

    保育園送って受診できそうです(^^)

    • 8月3日
  • めめほく

    めめほく

    同じく気づいたら爆睡してました🤣
    やっぱり前駆陣痛だったなーと🤔笑
    毎日ソワソワしちゃいますね!
    私も保育園送ってから受診できそうで安心しました☺️

    • 8月3日
  • T

    T

    よかったです😝💕

    受診したら3.4センチひらいてて
    モニターつけたら6分間隔でお腹の張りきてたみたいです🤣近日中に産まれるかもです(笑)お互い頑張りましょうね

    • 8月3日
  • めめほく

    めめほく

    わーほんと3.4センチで6分間隔だと近日中に産まれそうですね✨
    私は内診はなくて、モニターで8分間隔の張りとのことで、ベビーも元気に動いてたので呑気にラーメン食べて帰宅しました🍜
    お互い頑張りましょう💪
    昨日の夜から色々ありがとうございました🫶

    • 8月3日
  • T

    T

    こちらこそありがとうございます😊
    さっき粘液栓もでて、いよいよかーってかんじです!

    お互い母子共に元気に頑張りましょ😚❤️

    • 8月3日