※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生後8ヶ月、女の子。娘の体温が低いのが気になります。ひどい時35.7℃で…

生後8ヶ月、女の子。
娘の体温が低いのが気になります。ひどい時35.7℃で、高くても36.4℃と36.0℃前後を行き来してます。
子供は体温高いと聞きますが、うちの子は体温低く、低いからといって鼻水が出るとかは全くないんです。
たまにくしゃみはしますが、手足は汗をかいたときのようにペタペタ湿ってます。
同じように体温低い子などいるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの子で体温低めの子いました!!
幼稚園くらいになってもよく熱だしたりする子が多い気がします💦

私自身は赤ちゃんの頃は分かりませんが、小学生の頃は平熱35度台でやっぱり喘息だったり体弱かったんですが、大人になって36度後半の平熱になって風邪もひきません😊