※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんから見て義姉って変ですか?私がおかしいだけ?愚痴っぽくなります💦…

皆さんから見て義姉って変ですか?
私がおかしいだけ???
愚痴っぽくなります💦

私不妊症だって言ってんのに「妊活してるんだ〜」「生理1週間遅れてる🥲」って、、、、なに?嫌がらせ?😇
もう24歳でしょ?気も使えないの?😅

「私の旦那と会釈とか目合わせたりしないで。浮気だから」って😅嫉妬深いにも程があるでしょ😇
じゃあ旦那の職場の女はどうなるのよ、、、

旦那さんがAVとかグラビア調べてるだけでキーキー喚いて勝手に拗ねて不貞腐れて😅
旦那さん夜の仲良しの相手してくれてるのに何が気に食わないのよ💦そもそも旦那さんに性欲無いのにお前に付き合ってくれてんのに😅

「○○ちゃん(私)と1人目の子供の歳合わせたい〜」とか無理😇
絶対私の育て方に文句言うしょ😇

「自分の子どもはキーキー言う子には育てない」
「親と手繋いでるのに振りほどいて走っていく子には育てない」
「うちはうち、よそはよそ、周りが携帯持ってても自分の子どもにはガラケー持たせる」
「新作のゲーム流行っても買わない」

ちょちょちょ、、!!💦
なんでそんなに自信過剰なんだ?
なんで出来ると思ってんだ?

それよりもまず自分がキーキー言ってヒステリックになるの辞めなよ😅
旦那さんもアスペルガーだし義姉もそんなだったら産まれてくる子どもが可哀想よ?😇

この間も私が運転で義姉助手席に座って観光行ったけど行きの車の中で仕事中の旦那さんと電話で怒鳴り合いの喧嘩し始めて…😇しかも内容くだらなさすぎ😅

私が実母に虐待されてた時みたいな空気(?)オーラ(?)作るの上手いし、その空気感トラウマすぎて泣きながら帰って過呼吸になって弟に助けてもらったし…

親になるのやめた方がいいよ、夫婦揃ってイカれてるよ

義両親の家にお盆に集まるけど来なくていい😅
旦那さんとか尚更来なくていい✋
すぐ浮気だって言ってきて義妹として接してくるんじゃなくて女として接してくるし💦

きもいきもいさっさと離婚しちまえ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

変ですね‥
友人とかだったら確実に縁切りますけど、親族って嫌でも最低限のお付き合いはしていかないといけないのでしんどいですよね。

はじめてのママリ🔰

自分が1番でなければ気が済まない可愛い可愛いされたいタイプのクソほどやっかいな変な女ですね😇😇

わたしの義姉、義妹とそっくりです😇💭💭

nbd

24歳って大人に見えてまだまだガキなのでそんな人が一定多数いるのも納得ですが。
周りは辛いですね😭