※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
雑談・つぶやき

質問系をしてるのに既読スルーママってどぉ思います?普通ですか?私はど…

質問系をしてるのに既読スルーママってどぉ思います?
普通ですか?私はどんな内容でも早かれ遅かれ必ず返信はしますが…質問系は相手が困ってる事なので見たらすぐ返信するようにしてまするようにします。
LINEの既読つく制度…ナゼか気になっちゃうのであれやめてほしい〜(笑)気にしずきですかね…気にしなくていいですよね(笑)ちょっとの事なのに気にする自分も小さいな…と思ってしまいます😅

コメント

さくさく

小さくないですよー!
私も思います!笑
質問系ならなるべく早く返そうと思いますよね(´ 3`)

• モモ

モモ

コメントありがとうございます😊
    小さくないですかね?他のお母さんは返信してくれますが…その方はあまりしません。会った時にゴメンね〜っと。見てるんだったら質問してるんだから一言でいいから返してほしいなっ…っと思いますが、そんな小さい事で言ったらダメかな…っとか思ってしまいます。既読スルーよくするからあまり送らないのうにしよっと心の中で思ってしまいます。

• 2月11日
のえる

私も同じ気持ちです。(´ー`)

質問しているんだから、返信して〜って思います。
あと、だいぶ後から返信きても質問内容には触れないとかあります…(すごい嫌)
本当、既読機能をつけないか選択制にしてほしいです。

あと一対一だと返信が遅く、複数人だとすぐに返信する人もいて、かなり悲しいです。

愚痴ってしまいすみません。
自分、ちいさいですね。σ(^_^;)

• モモ

モモ

コメントありがとうございます☺️
    同じ気持ちの方いらっしゃって良かった〜。やはり質問系は見たのであれば返信ほしいですよね。質問内容触れない時って…あの質問って…って思うけど、それを改めて言うのもなんかな…って思いますよね。友達であれば言えますが子供通したお母さんにはナカナカ言えません(T-T)めちゃわかります…複数人だと返信しっかりする人。そして同じく悲しい気持ちになるのもわかります!!
    なんなのかな…その心理。
    同じ事したらどぉなんだろ?でも、質問されたら返しますよね…小さい事で考えると疲れますが>_<

• 2月11日
  • のえる

のえる

本当、同じことされたらどう思うんでしょう。
    けど、質問したら必ず返します。

色々考えるとドヨーンってなり、疲れます。( ; ; )

• 2月11日
  • モモ

モモ

はい。ドヨーンとなりますT_T既読つくのほんとどーにかならないかな。とかメールだったらどんなけ遅くてもわからないから全く気にならないのですがね。既読つくって見てる証拠だから遅くても返信ほしいな…って
    気にする自分なのでそーいう人にはあまりLINEしないでおこーっと思います。めんどくさいと思われるのも悲しいし(;ω;)

• 2月11日
  • のえる

のえる

確かにメールなら気にならないんですよね。
    ただ友達に3日後くらいに、メールで返信きて、その時は気になりました。

• 2月11日
  • モモ

モモ

そーですよね。やはり既読つくのはやめてほしい(笑)勝手な意見です…
    3日後ぐらいに返信かぁ…気になるというかもぉ送らない方がいいのかな?迷惑なのかな?とか思っちゃいます…私ならT_T

• 2月11日
  • のえる

のえる

グッドアンサーありがとうございます。
    (*'ω'*)

既読機能…
    既読スルー
    気になるけど心がドヨーンとなるけど、負けないように⁈
    しましょう。(^o^)/

• 2月12日
  • モモ

モモ

こちらこそありがとうございました!
    はい!既読スルー気にせずにいきたいと思います^_^そしてその人には必要最低限の事しかLINEしません!!心を強くし、人間的に大きくなりたいです!

ありがとうございました〜!

• 2月12日