※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親知らず2本目抜きました!抜いた後の穴に食べ物つまりませんか?!😂😂😂😂み…

親知らず2本目抜きました!
抜いた後の穴に食べ物つまりませんか?!😂😂😂😂
みなさん放置してますか?
1週間後にまた歯医者で抜いたところの確認があるんですが、
その時に取ってくれるんでしたっけ?😂😂
抜いた穴が気になって仕方ないです😂😂

コメント

はじめてのままり

詰まりました!(笑)
何回もうがいして取りました😹
私は確認の時に水で洗ってくれたので取ってくれましたが、頻繁にうがいをして食べ物のカスを取らないと治りが悪くなると言われて、2週間くらい痛みと闘ってました😭毎日ロキソニン飲んでそれでも効かずにほんっとに痛い思いしたので、うがい沢山したほうがいいです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーそうなんですね🥲🥲
    うがいしまくってとってみます!爪楊枝で取ろうとしたら案の定ガリっていって少し血が出て来ました🤣

• 8月2日
ちゃー

詰まりますが、あんまり強くうがいしたりようじでいじったりするとドライソケットになりますよ😥
そっちの方がめちゃくちゃ痛いらしいので、あんまりいじらない方がいいかと思います!

あり※

つまりましたね。もう仕方ないので放置してました。うがいしすぎるとドライボケットになるので固まる?までは我慢してました。あまりにもでかい物はそっ〜と指か歯ブラシでとったました

はじめてのママリ🔰

ドライポケット懐かしいですー😂😂去年抜いた時思い出しました!
あまり触れないようにしたいと思います!!