※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日二泊三日の出張から帰ってきた旦那帰ってきて早々、洗濯まわしたか…

今日二泊三日の出張から帰ってきた旦那
帰ってきて早々、洗濯まわしたかったらしくて洗濯機見た瞬間「何これ」と言われ、洗濯槽洗ってたからまだ終わらないいつ終わるかわからないと言ったら
なんで出張から帰ってきたら洗濯回すってわかんないの?と言われましたが
こっちからすればいつも出張あるわけじゃないし、知らないし、月一の洗濯槽洗う日がたまたま仕事が休みで今日になっただけなのに。いろいろと言いたいことはあったけど話もしたくない。帰ってくるなって心の中で叫びました。
ムカつく

コメント

りた

おつかれ様です。
そんなに早急に洗濯物洗いたいならコインランドリーでも行ってくれば????って思います😏
帰ってきて早々その態度腹立ちますよね😩💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    です!うちの近くにあります笑笑

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

自分で洗濯するのえらい!って思っちゃいました(笑)
すみません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは少し思ったんですけどね笑
    言い方が、、、😅

    • 8月3日