※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

スタジオアリスで美女と野獣のベルのドレスが着れるか、料金を知りたいです。七五三の撮影で和装と洋装を着せたいけど、洋装はベルの衣装がいいと思っています。

スタジオアリスで、美女と野獣のベルのドレスが着れると思うんですけど、幾らくらいかかるかご存知の方いますか?🌹👧
七五三の撮影で、和装と洋装どちらも着せたいんですけど、洋装の方はベルの衣装が良いなーと思っています。

コメント

mama

着るだけならアリスは追加料金かからないですよ😊
そのディズニーの写真を購入する一枚ごとにプラス1,000円追加されるシステムなはずです!

• まま

まま

そうなんですね!
    ベルの衣装を着た写真を3枚買うと、3,000円追加ってことですね💦
    スタジオで撮ったことないのですが、スタジオアリスのホームページを見たら、データのみの販売ってしてないんですね🥲
    アルバムとかで購入した写真のみ、データも買えるんですよね😇
    高くなりそうですね💸

• 8月2日
  • mama

mama

そうです!
    3枚ならプラス3,000円です!
    同じカットでもAという商品とBという商品に使うなら2,000円かかります😓

データのみはやってないですね💦
    あぁいうチェーン点はデータ以外でも購入してもらわないと成り立たないと思います😣
    でも他のチェーン店より小物が多いのでアルバムはいらないが…って場合は費用おさえることは可能です!
    データはアプリ活用など方法は色々ありますよ😄ネットでお安くできる方法などまとめてる人いるので屈指してみてください💡

• 8月2日
  • まま

まま

アルバム代とかめちゃめちゃ高いですよね😭
    キーホルダーとか、なるべく単価が安いグッズを幾つか買って、データ枚数を増やしたい思います!

• 8月3日
とし

和装、洋装もベルも着ました。
何着着ても、着るのは撮影料に含まれているので3300円だけです。
ただ、753シーズンやコロナ増えたら2着までとか制限かかる時もあるみたいなので、空いてる時がオススメです。
撮影時間もかかるので、休憩挟むのもアリです。
ベルは合成みたいに背景をつけてポーズも幾つか決まっていて、1枚1100円(ディズニーは全て)
例えばポストカードなら10枚1000円ですが+1100円になります。

我が家は予めシャディのカタログギフトのフォトパネルのチケットを購入して、フォトパネル3カットと予約特典マグネットを1面追加で2面にしたりしました。

安くされたいならシャディのカタログギフトのチケットや、撮影半額クーポンや、ポストカードなどで残すのも良いかな?

3カットのチケットなら、各1枚は残せますね。
あとマグネットを2面にしたり。

• まま

まま

ベルも着たんですね✨
    ちなみに、兄弟の衣装も借りられるんですか?

なるほど!セット購入しか調べてなかったですが、安くしたいなら、ポストカードとかキーホルダー2面とかシールとかにして、安い単価の物で写真枚数を増やすのもありですね!!
    少しでもデータ購入できる枚数を増やしたいので、キーホルダー2面を何個か購入して、親族にも配ろうかなと思います✨

シャディのカタログギフトは、自分で購入するということですか??

• 8月3日
  • とし

とし

兄弟ももちろん、何着着ても良いです。
    ただ、一人ディズニー、一人別の洋服では一緒に撮影できないです。
    トイ・ストーリーみたいに二人でトイ・ストーリーの衣装で撮影とかはできます。

シャディのカタログはいつもフリマサイトで安く買っています。

例えばメルカリでボーベルのクレソン(3カット)、アズユーライクのピースローズ(1カット)が現在は販売されています。

• 8月3日
  • とし

とし

もしペイペイフリマ覗けるなら、ペイペイフリマでボーベルのクレソンを買うのが今はオススメです。
    このカタログから交換した撮影優待券もフリマサイトで出回っては居ます。

• 8月3日
  • まま

まま

なるほどー🧐ベルの衣装では姉弟揃っての撮影は出来なさそうですね💦(野獣の衣装とかはないですもんね笑)

そんな節約術があるんですねー🤩

• 8月3日
  • とし

とし

あとディズニーの着物は、セットがディズニーの以外、スタジオアリスのセットならライセンス料金は不要です。
    うちは白雪姫の着物👘も着ましたよ。

お友達とアリエルの撮影に行ったときは二人一緒も撮影して貰えました。

• 8月3日
  • まま

まま

白雪姫いいですね🍎
    最近、子供が白雪姫がお気に入りみたいで、毎日のようにディズニープラスで白雪姫の映画観てます😊

ディズニーのドレスは背景が決まっている(合成背景)けど、ディズニーの着物は背景が選べるってことですか?
    ライセンス料金というのは1枚あたり1100円のことですか?

• 8月4日
  • まま

まま

ネットで調べたんですが、ディズニーなりきり衣装(ドレスとか)はライセンス料金がかかるけど、ディズニー着物はライセンス料金の対象外なんですね!✨
    じゃあ、白雪姫の着物着せたいなぁ🍎🥹

ディズニーの衣装も、何着でも着て良いんですか?撮影料は3,300円だけですか?

• 8月4日
  • とし

とし

何着着ても3300円に含まれます。
    ディズニー着物もなんか幾つか撮影して写真を選ぶときに、このセットだけ有料ですというのがあった気が、、、
    うちは最近3着着る×二回行ったので6着分、最近着ました。
    ヘアセットも三回変えたので、予め選んで行くのも有りです。
    なかなか疲れるので、3着くらいがちょうどいい感じでした。

• 8月4日
  • まま

まま

子供だと3着が限界ですよねー
    ヘアセットも毎回変えられるんですね✨楽しみですー🎵

データ購入する予定なので調べてたんですが、1年後だったら数百円で購入できるんですか⁉︎
    としさんはデータ購入は1年後にされてますか?

• 8月4日
  • とし

とし

今のところですが、ポケットアリスで、じゃんけんポイント貯めて待受に変えたり、そもそもフォトパネルや額入り写真はそのまま飾れるし、今週完成するポストカードは10枚あるので爺婆に配れるし、、、一年後必要あれば買うかな?くらいです。

• 8月4日
  • まま

まま

フォトパネルとかあれば、データをもらう必要ないかもですね。
    でも、数百円だったらとりあえず貰ってもいいかな🎵
    将来、子供が結婚式のスライドショー とかで使うかもしれないし💒w

• 8月4日