※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子のランドセルであまり被らずシンプル可愛いブランドさんってあり…

女の子のランドセルであまり被らずシンプル可愛いブランドさんってありますか?🥰予算はいくらでも大丈夫です✨

コメント

出戻り❣️himamam

リリコさんのはめちゃめちゃ可愛いです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もここ見ました🥰
    最後のとこまで閉まってなくて
    なんか独特ですよね🎶笑
    低学年の時は可愛いけど高学年の時は大丈夫かなー?って思ったんですけど最近の小学生がわからなくて…笑笑

• 8月2日
  • 出戻り❣️himamam

出戻り❣️himamam

見ましたか🤭
    確かにそれはありますね😂
    ちょっとこれはいきすぎてますよね😆笑 うちの娘はビビットピンクにしたんですが、最近赤の子が全くと言っていいほど居なくて逆に被らないです🤣

• 8月2日
ままり

もう四年生ですが、娘がラルフローレンの紺色のランドセルにしました。
周りの女の子は明るい淡い色か、キャメル、茶系の色味のお子さんが多く紺色は被ることがなかったです。
四年生くらいになると女の子も大人っぽい色味を好んでくる子もいるようで、ここ数年は「〇〇ちゃんのランドセルは大人っぽくて良いなぁ」と言われるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    今風な色も可愛いけど
    高学年まで使うこと考えたらってすごく悩みます😭

• 8月2日
yu-s

被らないかは分かりませんが

中村鞄はどうですか?

夏色☆

女の子でしたらモギカバンシンプルだけど可愛いなーと思ってました!