※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛の2回目をこの間したんですが、2回目以降でも、生えてきた毛のチ…

VIO脱毛の2回目をこの間したんですが、
2回目以降でも、生えてきた毛のチクチクが痒くて痒くて…
赤いブツブツ?発疹?も出来ちゃって、
クリーム塗っても痒い😭
発疹出来てるのはVライン…というか、Vの間の上の方?です😭
これ、発疹治って痒みが引くまで次の脱毛しない方が良いですか?💦
医療じゃなく、光脱毛?美容脱毛?です🥹

コメント

ぴ

発疹できてるなら、脱毛した施設にいって、見てもらった方がいいと思いますよ。

私は腕をした時に、発疹になり、脱毛してもらった施設でみてもらい、クリームもらいました。
脱毛禁止になりましたが💦💦

  • ママリ

    ママリ

    脱毛施設は医療じゃないので薬の処方とかは無い気もしますが…💦すごくこじんまりとしたとこなんです💦
    脱毛禁止なんですね💦辛い、、😂ありがとうございます😊!

    • 8月2日
  • ぴ

    医療クリニックじゃなくても、
    提携してるクリニックないですか??

    赤くなって、発疹でて引かないのは、レーザーアレルギーとかの可能性あるので、長引かなら相談されてもいいと思いますよ。

    私は2週間は赤く痒かったです。。

    • 8月2日
はじめてのママリ

VIO脱毛経験者です!痒いのとてもわかります🥹
赤みがあったら、次の施術ができないはずです!次回の予約しているのであれば、それまでに引かなかった場合、一度連絡してみてもいいかと思います。

  • ママリ

    ママリ

    やはり出来ないんですね💦残念💦
    どのくらいしたら痒いの無くなるんでしょう😭辛い…😭

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    個人差によりますかね、、🥹毛の硬さとかにも、、。
    掻きむしらないよう注意してくださいね。傷になって菌が入ってしまう可能性がありますので😣

    • 8月2日