※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

磐田市、浜松市、袋井市くらいの場所でアサヒ飲料のキャンペーンのアン…

磐田市、浜松市、袋井市くらいの場所でアサヒ飲料のキャンペーンのアンパンマンのコップ見た方いたら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

立野のマックスバリュに
あったそうです!

はじめてのママリ🔰

立野と磐田中泉店のマックスバリュは終了、磐田のアピタはあと少しだけだそうです😊

ちゃま

ありがとうございます😊アピタでゲットできました✨

はじめてのママリ🔰

この質問を見て本日急いでアピタ行ってきました!探していたのでありがとうございます😊
アンパンマンしか残ってなかったですがゲットしました!🙏🥺西貝塚のマックスバリュは未定だそうですが取り扱うそうですよ!☺️

• ちゃま

ちゃま

立野も西貝塚も電話で聞いたんですけどその時は入ってなくて昨日は諦めてたらアピタにあったんです😆入荷未定なんで本当に運ですよね💦毎日行っても時間分からないし😓

• 8月4日
  • ちゃま

ちゃま

西貝塚はもう終わってました💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなりすみません💦
西貝塚終わっちゃったんですね😭まだバイキンマンと出会ってなかったのに笑
情報提供本当にありがとうございます🙇‍♀️💓