※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう💙
子育て・グッズ

2か月の息子が昼過ぎから夜にかけて泣き続ける。抱っこしても泣きやまず、疲れ果てている。どうしたら良いでしょうか。

2か月になる息子のことで聞きたいことがあります。
先週くらいから、昼の2時を過ぎると狂ったように泣き続けます。大体21-22時頃まで続きます。
もちろんミルクオムツはきちんと替えたり飲ませたりしています。
抱っこすると泣き止む時もあるのですが、ずっと抱っこしている訳にもいかないので、14時〜21時までは家の中にずっと泣き声が響いている状況で、正直頭がおかしくなりそうです。
今まで好きだったバウンサーに乗せても、メリーを見せても、音楽を聴かせたりしても、何時間でも泣き続けます。
抱っこをしても泣く時は泣くので、抱っこして欲しくて泣いている訳ではないのかなと思います。
あまりにもうるさく、頭も痛いですし私も泣きたくなります。
思わず、うるさいな!と言ってしまいそうになります。
どうしたら良いでしょうか。
夜も3時間おきに起きるので寝不足に加えて一日中ギャン泣きの泣き声が響いている状況に疲れ果てました。

コメント

ままま

言っちゃっても大丈夫ですよ。
私も泣きやまない時しょっちゅう言ってました(笑)
うるさい!やかましい!
今無理!
相手できる時にちゃんと相手したら大丈夫です。
正直何言っても分からない時期です。
溜め込んで溜め込みすぎて精神的に参るほうが子供にとって危険です。
上手にストレス発散しましょ!