※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の1ヶ月検診に行ってきました!全体的にめちゃくちゃ成長していたので…

娘の1ヶ月検診に行ってきました!
全体的にめちゃくちゃ成長していたのですが、、、頭囲がでかすぎて心配です😭


【出生時】
身長 49.0cm
体重 2920g
頭囲 33.0cm


【1ヶ月】
身長 56.0cm
体重 4560g
頭囲 38.0cm



身長が爆伸びしていたのもびっくりなのですが、頭囲が大きすぎて心配です😢
女の子なのに、男の子の上の子の時よりはるかに大きいです。

娘は今のところ完全に夫似の顔なのですが、
夫は180cmの高身長で頭もかなりでかいので遺伝でしょうか、、、
病気などが1番心配ですが、頭でっかち過ぎるスタイルになるのも申し訳なくて😭

頭囲の成長も落ち着いて平均くらいになることもありますか😭??


コメント