※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園にショートパンツやキュロットを履かせている娘の着替え問題。夏はショートパンツ、秋冬はズボンになるので、新しいキュロットを買うべきか迷っています。どちらがいいでしょうか?

保育園や幼稚園にショートパンツやキュロットを履かせてるお子さんをお持ちの方!

うちの娘は保育園にショートパンツやキュロットを履いて行ってるのですが、この暑さなので毎日お着替えします。

自宅にある保育園にも履いていけるキュロットは全部で6着です。
これだけだとまたこれー?みたいな感じになります。

なので買い足そうかなと思うのですが、秋冬になるとズボンになるので、キュロットとかショートパンツ買っても着る機会少なく勿体ないかなとも思ったり…。
なので、買うなら少し厚手の秋物だったり、長めののキュロットとかのほうがいーかな?と思うのですが、皆様ならどうされますか?

夏物のショートパンツを買って履く回数少なくてもガンガン履かせるか、秋物の厚手や長めのキュロットを買うか(でも今はくには暑い??)

どうでもいい質問ですが、よろしくお願い致します。

コメント

ままり

来年も履けるサイズの、夏物を買うのは大きすぎますか?🙄
私は大きめ買って来年も履けるようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今112で120履かせてるのですが、来年も120はかせられるかな?!
    130はさすがに大きいので、来年も履けることを祈ろうかしら…?
    コメントありがとうございます😊

• 8月2日
  • ままり

ままり

うちの子105センチですが120履いてます🤣🤣

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエスとブカブカじゃないですか??
    ゴムを短くしてる感じですか??

• 8月2日
  • ままり

ままり

思ったよりブカブカじゃないんです😳細身の子供です!
    たまにブカブカの時はウエスト部分1回折る時はあります🙄

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちはそれでもブカブカで、いつもゴムを縮めてて😅
    ウエスとおるとかは考えたことありませんでした!
    130も視野に探してみます!コメントありがとうございます

• 8月2日