※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明らかに眠たくてぐずってるのにスマホ片手に大丈夫よ〜よしよし〜と雑…

明らかに眠たくてぐずってるのにスマホ片手に大丈夫よ〜よしよし〜と雑にあやす旦那にイライラしますー!隣にいるのに抱っこしたり寝かしつけたりしてくれません。そんなんで寝たら苦労しない!!子どもが可哀想なので仕方なく私が行くと、ママが来てくれてよかったね〜と…。

私が子どもを抱っこしてる隣でいびきかいてお昼寝してます。子どもと一緒に過ごしたいからと長めの夏休みをとったらしいですが意味ないです。お風呂も入れてくれますがお風呂後の保湿やらケアは私。

それなのにお出かけの時だけ抱っこしたり、ベビーカーを押したりするのをやりたがるのも腹が立ちます😓

私だって休みたいし、昼寝なんて産後全然できてない。少しくらい寝ててもいいけど、その後ちゃんと交代してほしいと伝えると

自分では結構育児やってる方だと思うんだけどな〜と言っていました。私がこんなにもイライラしてるのが不思議なようです💦

どうしたら変わってくれるのかわかりません〜😓

コメント

はじめてのママリ🔰

一日出かけてわからせるしかないかと!正直体験しないと絶対わかってくれないと思います😅わかったつもり、とわかった、では違うと思うので😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながら完母なのでお出かけはできず…🥲ですが授乳以外お願いする日を作っでます!体験大事ですよね👏

    ありがとうございます!!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ママちゃんさんと同じく😂
一日お願いしてみるのが1番早いかと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのような日を作ります🤔✨
    ありがとうございます!!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

何もかもがうちの夫と同じ過ぎます!!雑にあやす、昼寝ばっかり、お風呂は本当にいれるだけ、外では子煩悩アピール、自分はやってる方だと言う、、全く同じです😂

半日ほど子どもたちを任せて出掛けてみたこともありますが家事もやらずにTV見せてただけなんで「全然大丈夫だったよ」とか言われて余計腹立ちました。
そりゃそうだろ何もやってないだろと、、

私は半ば諦めてます🤦🏻‍♀️
どうしたらわかってくれるんでしょうね、、
答えになってなくてすみません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ過ぎますね😂
    TV見せて家事はしなくていい…そりゃ楽勝ですよね😭それはやったうちに入りません〜!!💦

    共感していただけて嬉しかったです❤️お互い頑張りましょう😓💦💦

    ありがとうございました!

    • 8月3日