※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

離乳食の進み方に悩んでいます。他の方法も知りたいです。

現在ステップ離乳食というアプリで離乳食を進めているのですが、本や他のアプリと比べるとなんだか進みが遅いなぁと感じてます。卵も中々進まないなぁと…。あと、メニューもうたまるご飯さんの本の方が美味しそうに見えます🥺途中からかえるのも…とモヤモヤしています。みなさまどのように離乳食進められていますか🥺?アドバイス、参考にしているなにかありましたら教えていただきたいです🥺よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うたまるごはんの本で進めてます!
1週間のつくりおきは大変ですけど献立考える必要がないのでそこは楽です😇

• p

p

ありがとうございます🙇‍♀️

美味しそうですが、大変さもありますよね🥺
    単品であげるより美味しいよなぁと思いながらどうしようかと彷徨っております😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の食材ペーストの時はぐずったりしてましたが、中期以降で料理っぽくなった途端、よく食べるようになりました🙆‍♀️
    もちろん薄味ですが、最近もハヤシライスとかミートボール、豚汁とか大人が食べても美味しいです☺️うたまるだと調味料もちょいちょい入ってますからね…!

• 8月2日
  • p

p

はやく美味しく色んなの食べてもらいたいと思ってるのでやっぱり良いかもしれないです🥹✨
    ありがとうございます🥹💕

• 8月2日