※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

出産祝いに1万円分の商品券を贈りたいですが、アカチャンホンポ、バースデイ、西松屋のどこが良いでしょうか?

どこの商品券が嬉しいですか?

近場で買いに行ける所のを1万円分出産祝いとして渡そうと考えてます。

アカチャンホンポ
バースデイ
西松屋

この三店舗だとどこが嬉しいですか?

コメント

miii

バースディが嬉しいです🥰

ゆうき

バースデイが嬉しいです😊💕
お洋服にあまり興味のない親御さんだったら無難なのはアカチャンホンポかなと思います!

ママリ

バースデイか西松屋がいいです!
地域によるかもしれませんがアカチャンホンポは店舗数少ない気がするので相手の家の近所にあるならありですね🤔

なり

バースディか西松屋です😄
もし近くにない地域であればユニクロにします

はじめてのママリ🔰

んー、、西松屋!

服は買わないけど小物系は西松屋で買うこと多いからです!

バースデイの中のブランドが好きな人ならバースデイがいいかもしれないですね🥺アカチャンホンポは割高なので近くでも私は使わないです。

ききらら

私出産祝いに西松屋のクオカードいただいたのですが…お洋服も可愛くないし、そもそもあまり行かないので、私は逆に余ってしまいました😂

アカチャンホンポやバースデーなら可愛いのあるし、アカチャンホンポもポイント結構貯まるので嬉しいです😊✨

スポンジ

近くて店舗も多いのが西松屋なので西松屋が嬉しいです。
ユニクロとかAmazonのでも嬉しいですね😊