※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

seriaの粉ミルクスプーンで使えるメーカーは分からず、すこやか・はいはいは大丈夫、ほほえみは使えない可能性があります。

seriaの粉ミルクスプーンについて教えてください🥄

seriaで写真の粉ミルクスプーンを買いました!
スプーンすりきり一杯でミルク50mlと100mlが作れる優れものです🤭

スプーンすりきり一杯(約2.6g)のできあがり量が20mlの粉ミルクを基準に作られているとのことなのですが、どのメーカーのミルクなら使えるか分かりますか??

すこやか・はいはいは一杯で約2.6gなので大丈夫だと思うのですが、ほほえみは一杯約2.7gなので使えないですかね?🥲

コメント

かーこ

多少の誤差なので普通に使ってますよ😊
アイクレオですが…💦

まめ

ほほえみには使えないです!
仰ってる通り、2.6gで20ミリのミルクにしか使えません。

はじめてのママリ🔰

私も誤差気にしないで使っちゃいます😂😂

ゆきだるま

はいはい、はぐくみ、ぴゅあ、すこやか、Eあかちゃんが2.6gですよ。

ミルクの濃度が変わると赤ちゃんに負担がかかると書いてあったと思います。

ママリ


みなさん回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️