※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

昨日初診で胎嚢確認。夫に報告、口開けてるように見えて可愛いと感じる。まだ報告していないのでここに書かせてもらいました。

質問ではないのですが..
昨日初診で胎嚢の確認が出来ました。

家に帰って夫に「胎嚢見えたよー!これ!」
と言ってエコー写真を見せると
「え!すご!もう口開けてるの?!」と。
胎嚢の黒い丸が口を開けてるように見えたようです..笑
なんだか可愛いな〜と思ってしまいました😂♡

まだ誰にも報告出来てないので、
ここに書かせてもらいました😊💦

コメント

はじめてのママリ🔰

微笑ましすぎます🥰
旦那さん、赤ちゃんの誕生をすごく楽しみにしてるんだなと感じました😊✨

  • 🌸

    🌸


    可愛いですよね😂♡
    素敵なパパさんになってくれる事を楽しみにしてます😊✨

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰 

旦那さんも赤ちゃんも可愛すぎますね😂💕💕

朝からほっこりしました!

  • 🌸

    🌸


    可愛いですよね😂💓
    でもまだ誰にも話せないので、共感してもらえて嬉しいです♡

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は胎嚢とゆっても分からなかったみたいでその黒い袋が赤ちゃんだと思ってて、この丸いのから手と足生えてくるんだぁ〜すご〜とか言ってました🫨笑

  • 🌸

    🌸


    やっぱり胎嚢の説明しても、なかなか伝わらないですよね😂💦
    でもなんだか微笑ましいですね☺️♡

    • 8月2日