※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
サプリ・健康

大阪で喘息に強い病院有りますか?私が喘息持ちでかなりひどく近所の内科…

大阪で喘息に強い病院有りますか?
私が喘息持ちでかなりひどく
近所の内科に行ってましたがお手上げで
石切の生喜病院というとこを紹介されましたが
小児科がないからとかで子連れで行くのは
無理すぎるくらい子連れ設備がない!
おむつ替えも廊下のみんなから丸見えの場所だし最悪でした。

かかりつけを見つけたいのですがなかなかなくて。
学研都市線沿いだと嬉しいのですが
喘息ひどすぎて2週間ほどぐっすり寝れてません。
2週間ほどで3.5キロも痩せました↓

コメント

はじめてのママリ🔰

呼吸器内科で探してないですかね?💦
私も喘息持ちで呼吸器内科にかかるようになり喘息がきちんとコントロールできるようになりました

高槻市なのでお住まいからは遠いいので紹介ははばかれますが💦

  • remi

    remi

    呼吸器内科かアレルギー科でさがしてました!
    コントロールが全くできず季節の変わり目は苦しんでます↓
    今行ってる内科はお手上げだから行っても効かない効果ないっていう薬しかくれません。
    ちなみに高槻の何病院ですか?

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いけだ呼吸器内科です。
    呼吸器内科の専門医さんなので検査もきちんとしてくれて、今まで季節の変わり目とか辛かったのが良くなりました
    月イチで通ってます
    風邪をひいてもこちらで処方して頂いく薬が体に合っていて安心できます

    • 8月4日
  • remi

    remi


    ありがとうございます!
    地元がそっちに近くて
    高槻の赤十字病院はよく行ってました。良い先生がいらっしゃるのなら通ってみようと思います!

    • 8月4日