※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供の発熱で旅行やイベントをキャンセルするストレスについて相談しています。

お子さんの急な発熱や体調不良で旅行やイベントキャンセルした事ある方います🥹?

私が自己愛強いのかもう看病に疲れてるのか、もう本当に嫌になります😂😂

土曜日4年ぶりの!4年ぶりの花火大会なので有料席のチケット購入したのに下の子が月曜から発熱🤦‍♀️

月曜日本当はプールの予定だったのに朝から発熱。

今日水曜日、4ヶ月前から予約してた長女の眼科検診だったのにそれもキャンセル。

そして土曜日も危うい😭

子供が発熱するともうオールキャンセルにしてスーパーの買い物すら行けず監禁生活になるのがストレスです😞
夫の帰宅は23時なので夫が帰宅してから〜とか無理です。

もう毎月発熱する子供の場合、キャンセル費かかる旅行なんてもってのほかですよね😭
チケットですらこうなる。

子供達一昨年から毎月発熱。
運動会とお遊戯会合計6回、内4回発熱😇

6月からの1ヶ月はなんと13日間発熱。

隣の芝は青い現象ですが、子なしならこんなことにはならなかったのにとか、子供って可愛い以上に犠牲にするものの方が大きすぎるとも思ったり😞

子なしの頃は子なしの贅沢さに気づいていなかったんですけどね😭

年に数回しか体調崩さなかったり、頼れるジジババいる恵まれた人ならこうは思わないでしょうけど。

私ももし娘が子供産んで私に頼りたい状況だったら、もうすぐ飛んでいけるような親になりたい🥺
私がしてほしかったことを娘にはしよう。

息子の方は義母の立場になるからそこは出しゃばらず🌈

コメント

バナナアイス🍌

お気持ちわかりますよー

私も5000円するチケットで、開始5分経たずにイヤー!と言われて退室とか、日付時間予約指定でチケット購入、行けないとか。(16500円パー)

しょっちゅうです😭