※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

義両親と不仲で、近くに住んでいるがほとんど会っていない状況。孫には直接会わせるか悩んでいる。今後の関係性について考え中。

義両親と不仲の方
特に、もうほぼ会ってないという方など、みてね等の画像共有、また、孫だけは直接会わせたりすることはありますか?

我が家は義両親と近居なのですが、いま冷戦状態で、今後お祝いやプレゼントがあるならいいけど、それもなくなるんなら、みてねからも外してやろうかなと思っています!

コメント

ママリ

みてねではなく、iCloudの共有アルバムで写真を共有していましたが、義両親は全てのアルバムから外しました。
連絡を取り合うこともないので、LINEで写真や動画を送ることもありません。

夫がLINEで義両親に写真を送っていたので、夫も共有アルバムから外しました。

子供を会わせることも一切ありません。
私自身が義両親と会うのを拒否しており、夫が私抜きで勝手に子供を義両親に会わせるのも禁止しています。

• 👒🪸

👒🪸

なるほど、夫も外す、という手がありましたか!
    私も最悪の場合そうします!

• 8月2日
ママリ

絶縁しています🙌🏻
義親からは孫だけでも会わせろと言われましたが、絶対会わせません!
みてねは共有しています。
旦那に外してもいいか聞いたらそれだけは止めてほしいと言われ…
でも性格悪いですが、私の親と仲良く遊んでる写真をみてねに載せて義親に見せつけたりとかします笑

お祝いは何十万、プレゼントも大量、義実家が裕福なためかなりお金いただいてましたが、それでも許せない事されたので絶縁にしました🙋🏻‍♀️

• 👒🪸

👒🪸

成長を見られるのも嫌ですよね〜
    私も夫に止められそうです、、、
    性格悪くないです!義両親が悪いなら当然です!今までは気遣って義両親の写真も載せてあげてたけど、消したいくらいです(笑)

• 8月2日