※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

変わってるかもしれないですが…冷蔵庫の中が食べるべきものでいっぱいに…

変わってるかもしれないですが…冷蔵庫の中が食べるべきものでいっぱいになるとストレスになる方いらっしゃいませんか?

自分で献立考えて買ってきたもの+義母から貰うものや旦那がもらってくる食材など😥
3人家族でそこまでたくさん食べないし旦那が家で食べる時と食べない日もありそれは直前にならないと分からないことが多いです💦
それにごはん準備してても外食に連れていかれることもあるし
そういうのが多くてなんとか自分の買い物を考えてはいるんですけど😭

コメント

ふ9🍵

ストレスというほどではないですが、プレッシャーにはなります😅その結果無駄にならないように自分で一生懸命食べて食べ過ぎてブクブク太ってしまうので🤣多くてもせいぜい3日分くらいの食料しか入れていないです。
こまめに買い物行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレッシャー!わかります😵‍💫
    勿体ないし食べないと、賞味期限切れる前に料理してしまわないとって思ってしまって💦
    でも義実家は冷蔵庫パンパンだし賞味期限切れてるものも多いし旦那もそんな家庭で育ったんだなと

    • 8月2日