※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
サプリ・健康

SBCの誕生日ポイントについて、1年以上施術がなくても誕生日ポイントはもらえますか?ポイントは登録してから一度でもお会計が発生していれば、翌年の誕生日まで有効です。

sbcの誕生日のポイントについて
一度でもお会計が発生していればもらえるとのことですが
例えば

10月登録・お会計発生
11月誕生日でポイントもらえた
翌年の誕生日の11月までに一度も施術をしなかった

と、1年以上お会計発生してなくてもポイントはいただけるのでしょうか?
一度でも というのがポイントをもらって一年ごとを指すのか、登録してから一回でもというこなとなのかわからなくて。。。

#湘南美容外科
#美容外科

コメント

ゆ

1年ごとやと思います!
妊娠出産で行けなかった期間もらえてなかったので。
誕生日ポイント結構貰えるから嬉しいですよね✨

• わいわい

わいわい

そうなんですね!
    9月誕生日で去年8月だかに施術してポイントもらったんです。
    誕生日ポイントでなんかしたのか忘れちゃってwもし8月以降してなかったら今月滑り込んできますw

お得ですよね^^

• 8月2日
  • わいわい

わいわい

お会計発生って、ポイントやチケットでまかなえるかんじじゃNGってことですよねー(><)?

• 8月2日
  • ゆ

多分そう言うことだと思います!
    毎年誕生日ポイント使って、商品購入したときに少しでもポイント以外の支払いしてれば良いはずなのでそういう使い方もありだと思います!
    私も先日誕生日ポイントでまつ毛美容液買いました🙌🏻
    4000円ちょっとだったので美容ドリンク2本追加して、5000円をちょっとだけ超えるように会計してきました(笑)

• 8月2日
  • わいわい

わいわい

商品購入でもいいんですものね!
    アドバイスありがとうございます^^!

• 8月2日