※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬と妊娠検査薬で陽性反応が出ています。hcg注射後14日目で、希望を持てる可能性がありますか?化学流産の可能性も考えられますが、初めての陽性反応にソワソワしています。

⚠️検査薬の写真があります
⚠️フライング検査にご理解くださる方教えてください!

昨日も質問させて頂いたのですが、再度質問させてください!

7/18にラッキーテスト排卵検査薬陽性、7/19にhcg注射、7/20か21に排卵していると思われます( .ˬ.)
本日高温期12か13日目です!
基礎体温は37.00〜36.82、昨日のみ36.72で今朝は36.85に戻っています!

昨日はラッキーテストの排卵検査薬で陽性が出たのですが、今朝ドゥーテストの妊娠検査薬で薄くですが陽性が出ました!

これは希望を持って良いのでしょうか?
hcg注射から14日目ですが、注射による反応の可能性はありますか?

まだ生理予定日前なので化学流産になる可能性も高く手放しでは喜べないのですが、目視でちゃんと陽性確認できるのは初めてでかなりソワソワしています…!

ご自身の経験ではどうだったかも合わせて教えていただけると嬉しいです( .ˬ.)"

コメント

はじめてのママリ🔰

私と同じに日に注射してるのでコメントさせてもらいます!
同じく7/19にhcg5000を打ち
20.21に排卵しています。
7/31.8/1に妊娠検査薬していますが
真っ白!だったのでhcgの反応じゃ無いと思います!

おめでとう御座います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    同じ日に打たれたのですね!
    注射の可能性は低いかもしれないと、とてもわかりやすいご回答有難いです( .ˬ.)"
    まだ安心は出来ませんがありがとうございます!!

• 8月2日
はじめてのママリ

これはおめでとうございます🎉なんじゃないかな!!🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    可能性はありますよね…?
    化学流産の経験が1度だけあるのでまだ安心は出来ませんが、このまま継続できることを祈っています(*ˊ˘ˋ*)

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それでも可能性はゼロではないので、あとはお腹の子を信じて、ゆったりした気分で待ちましょう☺️

おいしいもの食べて、身体に気をつけて過ごしてくださいね✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!信じたいと思います!
    あまり無理せず過ごしたいと思います!
    暖かいお言葉ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

• 8月2日
🐶💗

こんにちは!
私も19日に打っていて8/2陽性が見えました!!
病院の先生に2週間経って検査してみて陽性だったら来てねと私は言われてます!かなり確率高いと思います!!🥹
そのあとも検査はしてますか?😭😭
逆に質問ばかりになってしまい申し訳ありません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!返信遅くなりました💦
    同じですねっ(*ˊ˘ˋ*)♡
    そうなのですね!!
    その後妊娠検査薬がなくなってしまったので、とりあえず昨日の夕方ラッキーテストの排卵検査薬をし、基準線より濃い陽性が出ました!
    とりあえずは排卵検査薬で追っていって、生理が数日遅れていたらまた妊娠検査薬を使ってみようと思っています₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

🐶💗さんはどうでしょうか?

• 8月4日
  • 🐶💗

🐶💗

私は多嚢胞で生理予定日が読めないんですが、排卵させるというより着床を助ける方で打ったのかな?という感じで、、
    19日に受診して打ったときはすでに一個卵が排卵してると言われてまして😭

とりあえず来週病院を予約取りましたが、検査薬するか悩んでます😭😭2日からやってないのでドキドキです。、。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    少し事情が違いますが陽性が見えたのは事実ですもんね(*ˊ˘ˋ*)

わかります、ドキドキソワソワが止まらないですよね(´・ω・`)
    お互い良い結果となりますように…!!

• 8月4日