※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
住まい

沖縄台風やばいですね🥲外の音が怖すぎて眠れません、、停電もしてます。…

沖縄台風やばいですね🥲
外の音が怖すぎて眠れません、、
停電もしてます。。
復旧までどのぐらいかかるのだろう。

前に酷い台風の時に、1週間ぐらい停電でした😭

今回も長くなりそうな予感しかありません😭

冷蔵庫も心配。。

皆さん、停電していませんか?

乾電池式の扇風機がめちゃくちゃあって良かったと思ってます🥹それと、首を冷やすネッククーラーも買ってて良かったです🥹

皆様のあって良かったなどのお知恵もお借りしたいです。

どうか、皆様、ご無事にお過ごしください、、

観光でいらしてた方も無事に帰れますように🙏💭💗

コメント

もてちゃん

私も、音が怖すぎて眠れないです😭💦

もうすぐ臨月で、明後日検診もあるので、更に不安で(^o^;)
子供もこんなタイミングで高熱出してて、不安倍増です(;_;)

復旧までそんなに長く停電するんですね😭怖いです(:_;)

  • ここあ

    ここあ

    えーーー😭それは辛すぎますね😭😭

    3日は暴風域から一旦外れると思うので、お母さんもお子さんも病院に行けるといいですね🥹

    お子さん、早く良くなりますように(>人<;)

    今回、停電が多いから、復旧に時間かかりそうですよね😭

    そして、また台風接近があるみたいなので、、、

    朝、冷蔵庫のもので料理したいと思います😭😭

    • 8月2日
ひいらぎ

我が家も昨夜から停電中です。

ポータブル電源、あって良かったです!
電波が悪すぎてwifi稼働してます。今は暑さ耐えられますが、扇風機も稼働予定です。

冷凍庫にペットボトルをたくさん入れて凍らせてます。これで明日まで持てば良いのですが同じく心配です💦

もしよろしければ教えて欲しいのですが、乾電池式の扇風機はどちらで購入されましたか?買えば良かったと後悔しています😭

今日は無理でも明日には電気復旧して欲しいですね。

  • ここあ

    ここあ

    なんと、先程復旧しました!
    期待してなかった分、嬉しいです😭
    ポータブル電源っていうのがあるんですね!!いいですねー!

    扇風機は、タバタで夫が¥1000ぐらいで買ったみたいです!
    単三3本ですが、連続時間が短かったです😂

    その後、ハンディファンでしのぎました🤣

    引き続きがんばりましょうね!

    • 8月2日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ


    復旧されて良かったですね!!
    こちらは南部の田舎なのでまだまだ復旧には時間かかりそうです。

    ポータブル電源はお値段張りますがあると心強いですよ。
    ホームセンターでも売ってますが、ネットで買いました!

    タバタですね!情報とお写真までありがとうございます😊遠いので台風明けに近くのホームセンターで見てみようと思います!ハンディファンも検討したいと思います!!

    今回の台風、影響長引きそうですね…頑張りましょう!!

    • 8月2日
  • ここあ

    ここあ

    ポータブル電源、ネットで見てみます!!
    子供がいる家は、空調電源取れると安心ですよね😭

    南部なんですね🥹
    早く復旧出来ますように🙏🍀*゜

    • 8月2日
R

我が家はまだ停電していません😊
が、風の音がすごすぎて夜は何回も起きてしまいました。

早く復旧するといいですね!

  • ここあ

    ここあ

    おかげさまで朝復旧しました!
    覚悟していたので、嬉しかったです🥹

    まだまだ暴風雨すごいですね🥹
    お互いがんばりましょうね💕︎
    コメントありがとうございます❣️

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

昨日すごかったですねー!

停電治ってよかったです!!

  • ここあ

    ここあ

    ありがとうございます❣️

    また、戻ってくる台風🌀週末もまた心配ですね😂

    • 8月2日