※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

粘液栓だけで、前駆陣痛やおしるしがない状態で、陣痛や破水が起こる可能性はありますか?予定日を過ぎないと子宮口の状態がわからないため、不安です。満月パワーで生まれて欲しいです。

粘液栓は一昨日?かその前ぐらいから ではじめたのですが

気づいてないだけか 前駆陣痛や おしるし 等は ありません!

前駆陣痛もおしるしもなく、 陣痛きたり破水したりも 有り得ますか??

元々腰痛持ちなので、腰が常に痛く もうわけ分かりません(笑) 恥骨は 痛すぎて話なりません😂

今日の満月パワーで生まれて欲しいのですが、粘液栓だけなので どうなのかなあ?とおもっています💦

ちなみに、予定日過ぎないと子宮口確認して貰えないので
開いているかなど分かりません😭😭

コメント

Haruka

わたしは粘液栓出て破水して出産でした!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    その日のうちにですか??

    • 8月2日
  • Haruka

    Haruka

    そうですね、寝る前に粘液栓出て明け方に破水して4時間で出てきました(笑)

    • 8月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早い!!🤣 私もそのぐらいで生まれて欲しいです😂

    • 8月2日
  • Haruka

    Haruka

    とにかく呼吸に全集中です、食べれる時に食べれるものを!笑
    あと陣痛がおさまってる時はひたすら横になって、来たら体勢変えてました😂

    • 8月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんとかなるやろ!ぐらいで呼吸法とか動画見てないんですけど
    いけますかね(笑)

    しっかり 体力温存しときます😂

    • 8月2日
  • Haruka

    Haruka

    私もそんな感じで軽く考えてたら意外といけたのであんまり思い詰めない方が上手くいく気がします☺️頑張ってー♡

    • 8月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんとか息します(笑)

    頑張ります🥺🥺 安産パワー勝手にもらいました🤣🤣🩷

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

おしるし等なにもなく、1週間前の検診では子宮口全く開いてないと言われ余裕ぶっこいてたらいきなり陣痛始まりした!心構えできてなくてびびりました😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    急になんですね!😳
    何週で出産されましたか??🤍

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと急でした😳
    39w4dです!

    • 8月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も予定日前でうみたいです🥺🥺

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産だし絶対予定日超えると思ってたら意外と超えませんでした😂
    でももうすぐ会えますね🥰 母子ともに健康でありますように🫶🏻🩷

    • 8月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます🙏🏽
    がんばります!!!(笑)

    • 8月2日
ぱな

39週なんですね!

前駆陣痛も何もなく、粘液栓が出て3~4日で陣痛が来ました🤰🏻
新月の日の朝10時頃からいきなり陣痛が始まり、新月パワーで生まれて来てくれました🌚

もうすぐ会えますね!
満月パワーありますように🌝

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです!!

    多分私も、3.4日前から粘液栓で出したと思います💦
    今日満月なんで、もしかしたらありますかね🤣

    何週で出産されましたか?😳

    • 8月2日
  • ぱな

    ぱな


    満月にあやかりたいですね😂💗
    予定日超過の40w6dで出産でした👶🏻

    • 8月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    3:30過ぎから満月になるみたいなんで 期待しちゃってますwww

    やっぱり1人目 予定日すぎるって言いますよね😂

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

おしるしもなし、前駆もなし。
子宮口ガチガチだねーまだまだだと思う、と言われた翌日に陣痛きて、1時間半で出産でした(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    めっちゃ早い😂😂
    子宮口見て貰えないので、状況分からずです😂

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

おしるしも前駆陣痛もなしで前日の健診で子宮口かたいし1センチくらいかなーなんて言われましたが無事次の日出産しました🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私もそれぐらい 早く生まれて欲しいです😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと赤ちゃん次第ですよね🤣

    • 8月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    赤ちゃん次第すぎて困ります(笑)

    • 8月2日