※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_chan✿
妊娠・出産

終わらないつわり🥲11週目に入って少し落ち着くかと思ったのに10週目より気持ち悪くて夜なぜか涙が出る🥲🥲

終わらないつわり🥲

11週目に入って少し落ち着くかと思ったのに
10週目より気持ち悪くて夜なぜか涙が出る🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

私もそれまでつわり大したことないと思ってたら10週目〜15週目辺りがしんどかったです🥲💦
吐きづわりですか?無理しすぎずお過ごしくださいね🍀

• yu_chan✿

yu_chan✿

15週あたりまで辛かったのですね🥲

私は主に食べ悪阻ですが、吐きつわりも出てきてる感じがします😭

もう少しで出産ですかね😌♡?
    母子ともに健康な出産になりますように🌼

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も食べ悪阻だったのでお察しします🥲 そこに吐き悪阻もプラスされたら本当に滅入りますね。日々頑張っているご自分を労って、今はできる限りのお惣菜や家事の手抜きで凌いでください…😭💦

温かいお言葉ありがとうございます!元気に産めるようあと少し頑張ります☺️

• 8月2日
ママリ

つわり辛いですよね💦
私は11週入って少し落ち着いてきたと思ってたんですが13週に入った途端ぶり返してます😭
早く終わってと願うばかりです🥲

• yu_chan✿

yu_chan✿

あ!このままつわり終わるのかも!と思い始めてた矢先にしんどくなったので気持ち的に少し落ち込んでしまいました😭

お互いつわりが終わる日がくるまで頑張りましょう😭♡

• 8月2日